オールインワンの一番の魅力は時短!30代の私のクリームは「あきゅらいず」

30代の美容クリーム口コミ

今年34歳です。長年乾燥肌に悩まされ、色々な美容クリームを試しては合わず、時には何も使わない事もありました。

子供が生まれた後は、シミやシワの悩みも増えました。自分に使える時間やお金も限られていますが、まだ諦めたくはありません!

オールインワンクリームは、なんといっても時短な所が好きです!子供のお世話や家事をこなす中でササッとすませられるのは本当に助かる…。

オールインワンを使う前は、化粧水をつけ肌に浸透するのを待ち、美容液をつけ肌に浸透するのを待ち…と、時間をかけたくても子供の世話に追われ、雑な上に化粧水だけしかつけられなかったなんて事もしょっちゅうでした。

 

子供の世話で雑なスキンケアしかできなくて肌トラブルが絶えなかった

そのせいかきちんと保湿されず、乾燥肌に拍車がかかり、ファンデーションののりも悪くなる…。自分に手をかけてあげられていない事が、まざまざと肌に表れ、鏡を見るのも嫌になるくらい…。

オールインワンクリームならそれまでの、化粧水をつけていた時間だけで全てが終わる。さらに化粧水の浸透とクリームの美容成分に蓋をする役割とが同時にできるワケだから、雑にいくつもつけていた頃より肌も元気になりました!

一つで何役もこなしてくれる手軽さと優秀さのお陰で外出先のお化粧直しにも登場します。朝晩の洗顔後に限らず外出先でも使えたら、肌が元気にならないワケがありませんよね。

それに何より、何役もこなすのにお値段が一つ分というお得な所もありがたい!旅行や帰省の時もあれこれ用意せず、ポンッと一つ鞄に放り込めばいいから、準備の手間やストレスも省けます。

乾燥肌なので、洗顔後すぐにお手入れできればいいのですが、子供の事や家の事をやっているうちに、どんどん肌が乾燥していきます。

ようやくお手入れする頃には、乾燥による赤みも出て、化粧水をつけるとピリピリする上に痒くもなります。

その上から美容クリームを塗ってもしばらく赤みは消えず。ピリピリするほどの刺激なら、いっそ塗らない方が肌への負担は減らせるのでは?と思ってしまいます。

 

乾燥している30代の私の肌にもぴったり合ったオールインワンクリームは「あきゅらいず」

そんな時出会ったのが「あきゅらいず」という商品。

自然派で肌にいいのにオールインワン!いつもの如く、肌が赤くなるほど乾燥してからつけてみても、ピリピリしたり痒くならない!30代になってようやく出会えた!と思うくらい嬉しかったです。

さらに気になるシミやシワの箇所には重点的に塗っていくと…シミやシワが薄くなってきたんです!あれこれつけていた時にはちっとも綺麗になる実感がなかったのに、たった一つつけるだけであっさり実感できるとは。今では鏡を見るのが楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました