乾燥も気になるけどニキビもできる、30代の私の美容クリームは「NOV」

30代の美容クリーム口コミ

30代の女性です。現在、専業主婦で、子どもが2人の4人家族です。お風呂上がり、時間があるときのお手入れに化粧水、乳液、美容クリームを取り入れています。

さっぱりとしたつけ心地の美容クリームを好んで使っています。

20代の頃はそこまで自分の肌に興味はありませんでした。
クレンジング、洗顔、化粧水、最後に乳液という感じで肌のお手入れを終えることも多かったです。美容クリームの存在は知っていましたが、ベタベタするのは苦手だったので避けていました。

そんな私がお肌のことを気にしだしたのは20代後半くらいからでしょうか。30代が近づくにつれ、顔のシミ、シワがだんだん気になるようになりました。

また、Tゾーンはテカるけど、冬になるとUゾーンだけカサカサ乾燥するようになり、肌質の変化も気になり始めました。

そんなときに興味を持ったのが美容クリームです。

敏感肌でエイジングケアもできる、30代の私にぴったりの美容クリームは「NOV」

しかし、私の肌は敏感肌。色々な化粧水を試してみましたが、よく肌荒れしていました。

学生時代もよくニキビに悩まされ、社会人になっても吹き出物に悩まされて、皮膚科に通っていました。

シミやシワも気になるけれど、べたつくクリームも苦手。そして、クリームを塗った次の日には大体吹き出物が増えている。そこが一番嫌でした。また、夏はテカるが冬は乾燥で粉を吹く混合肌の私。中々難しい肌質です。

そんな私に合っていたのがノブの美容クリームです。


べたつかずある程度の保湿力もあり、つけ心地もしっとり。これが私の肌には合っているような気がします。

30代になり、だんだんと肌トラブルも減ってきました。吹き出物も気にならなくなってきたので、今度はシミやシワに効果のある美容クリームを試したいなといい物を探しているところです。

 

まだこれからな30代の私は、美容クリームでこれからも綺麗でいたい

子育てに忙しく、毎日美容クリームまでしっかりと塗っているわけではありませんが、美容クリームを含む、スペシャルケアをした次の日の肌はしっとりもちもち。どこへ行くわけでもないですが、何故か少しテンションが上がります。

美容クリームを塗ると、肌もしっとりと潤う気がしますし、何より肌の調子もいいです。肌の弾力も上がっていると思います。

まだまだ30代。自分に合う化粧品を探しながら、素敵に年をとっていきたいなと思います。肌と相談しながら、自分の肌に良いものを使っていこうと思います。

かさつく冬場は特に美容クリームは手放せません。今年はシミやシワ対策が出来、尚且つ保湿性の高いクリームを探していきたいと思っています。

▼▼▼お得なトライアルセットはこちら▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました