ドクターシーラボVC100の無料お為しセットを注文しました

CMを見て無料お試しセットが出ていたので早速注文しました。

ドクターシーラボ、昔からかなり人気でしたよね。

オールインワンが人気になり始めて、初めて百貨店にオールインワンの店舗ができた気がします。

今では外資系のブランドより人気です。私の母親も使ってます笑

私の母親はズボラだから、昔は一式通販で毎月頼んでいたみたいだけど、通販でもお手頃で良いものが増えてきたことでオールインワンに切り替えたみたいです。

それまでは美容液1本5千円とかのものを使っていました。

そして昔って振込用紙がコンビニ払いじゃなくて、郵便局の窓口払いだったから、私が代わりに払いに行ってました。

そう思うとコンビニ払いって便利ですよね。

今はどのコンビニからでも払えるんですから。

20代の時に私もドクターシーラボ試したんですが、その時はしっとりしすぎて合わないと思ったけど、今となっては物足りないかも?なんて心配すらあります。

 

「ドクターシーラボVC100」使ってみました

【セット内容】

・クレンジング+洗顔 3袋

・ビタミンC配合化粧水 8ml

・美容液 1袋

・多機能保湿ゲル(クリーム) 10g

 

ドクターシーラボはいろんな種類があって、これはビタミンC配合で、毛穴やハリ、大人ニキビにも良いみたいですね。

一時期私もビタミンCにはまってました。

だってビタミンCってどんな肌悩みにも良いんですよね。毛穴や大人ニキビ、乾燥肌でも他の保湿成分が一緒だと問題ないし、透明感やハリにも良くて、困った時はビタミンC配合の化粧品を選んでいました。

まずこのクレンジングはこれ一つでクレンジングも洗顔もできるみたいです。

【】

塗った時から顔があったかくなって、アイメイクもさっぱり落ちます。

オレンジの香りが結構きつめです。

 

次に化粧水もビタミンC配合です。

とろみがある化粧水で、浸透率が抜群!吹き出物があっても気にせずたっぷり使えるのも嬉しい!

こちらも同じオレンジの匂い。

 

次は美容液です。

軽い乳液みたいなさっぱりしたテクスチャー。

ジェルっぽくもあり顔に塗ると気持ち良いです。

 

最後にオールインワンジェルクリーム。

こんなに入ってるから、これは多機能の役割はないのかな?と思ったけどやっぱりありました。

これ一つでも良いみたい。私はドクターシーラボのことはあまり知らないので化粧水や美容液まであることさえ知りませんでした。

昔はオールインワンだけじゃなかった?

 

手に取った時はジェルより軽め?潤い足りる?と思ったけど、肌にのせるとしっとり♪

こちらもオレンジの匂い。30代の私はこのシリーズ良いなと感じました。

でも50代の人だったら物足りないかも?

エイジングケア用のオールインワンも出てるから、次はそっちも頼んでみます。

震えるバナー

関連記事

  1. かたつむりの次にくるのはなまこクリーム?!

  2. 知らない人はいないのでは?無料お試しセットといえばコレ!

  3. セラミド不足の乾燥肌や敏感肌の30代におすすめなのは「エトヴォス」

  4. 大人ニキビができやすい30代は富士フィルムの「ルナメアAC」がおすすめ…

  5. 30過ぎて何もしないと顔は肥大化!「カッサ」でクリームを使ってマッサー…

  6. 私が好きな会社、アイムピンチのナイトクリームを使ってみました!

  7. 薄付きなのに綺麗な日焼け止め・下地クリームは「ウェルアーUV」

  8. 祇園の老舗の美容クリームは、安心できる最高の使い心地

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. 2018年クリスマスコフレ