素材で勝負する30代は肌を綺麗にするべき!美容クリームを使ってみて

30代は美容クリームがなぜ必要?

20代の時はまだ自分が確立してなかったから、色んな洋服を着たり、若いからそれだけでも可愛かった。

 

でも30代になると、本当に自分が必要なものがわかってくる。

 

なによりシンプルになる。それは生活スタイルも服装もね。

 

私もそうだった。ずっと使えるものにお金を投資するようになりました。

 

それは特に自分の肌にね。服もシンプルで長く使えるものは高くても買うし、流行のものはプチプラで買います。

 

30代は肌が綺麗だと生活までもが潤う

f:id:svam6485:20170819213428p:plain

肌が綺麗だと自分のテンションが上がるのもそうだけど、人からも清潔に見られたり、何よりその人の生活習慣までもが透けて見える気がしませんか?

 

私が良く行く好きなブランドはロンハーマンなんですけど、そこの店員さんがとにかく肌が綺麗!

 

あそこの服ってシンプルなんですよね。

 

リブTにデニムみたいな感じ。そこに肌が綺麗だとすごく可愛く見える!

 

それに肌がピカーンってしてるとこに赤いリップなんてとびきりオシャレ!

 

それがアクセサリーみたいなオーラを放ってるんです。

 

30代の乾き始めた肌に美容クリームを使うと輝きが増す!

f:id:svam6485:20170819213522p:plain

 

私は美容クリーム、ベタベタするイメージがあって苦手だったんです。

 

でもね、乾燥し始めません?私の肌ってもう老化し始めてるんだなって素直に認めて美容クリームにチャレンジしたんです。

 

そしたら、不思議!!

 

肌が生き返りました。そして今まで肌がピカーンとしてる女性はスキンケア何をしてるのかなって聞きたいけど聞けなかったけど、クリームを使ってるんです!!

 

美容クリーム、30代には必要なんだって思った瞬間。

 

だって使った次の日から明らかに肌が変わるから!騙されたと思って使ったら人生変わる。それぐらい肌がリフトアップしたり、ふっくらして、20代の肌に戻った?って思ったほど。

 

肌が綺麗だとあか抜けて見えて、シンプルな格好でも一気にオシャレに見えるからそれも不思議。

 

髪もそうだけど、艶って大事ね。女性は潤いが大事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました