マッサージでハリや血行アップ!お気に入りのマッサージクリームはこれ!

30代におすすめのマッサージクリーム

会社帰りに時間があったのでデパートへ行きました。

そろそろ大好きな「アユーラ」の入浴剤を買おうと思っていたら、違うものを買ってしまいました。。

その時にアユーラさんからサンプルをいただきました。

帰って使ってみると、とにかく驚きの使い心地!!!!

まさに、「なんじゃこりゃー!」状態。

アユーラさんから買うスキンケア、最近ヒットなものばかり!!

こんなにも感動した商品はなかなかないですよ。

しかも見ても使っても楽しいなんて!そして効果もばっちりでお肌にも優しくて本当に現品購入考えてます。

アユーラ「ビカッサフォースセラム プレミアム」で30代の私のお肌がピーン!

 

これはマッサージ美容液って書いてあるけど、使ってみると本当に不思議な感触。

現品はこんな入れ物

可愛いー!やっぱりボトルからして本当にオシャレ。

マッサージ美容液らしい。

手に出してみると、美容クリームに近い。

赤い。。

店員さんが「スクラブになっているのでマッサージしていたら無くなるので」って言ってたから、スクラブ苦手って思ってたけど、まったく柔らかいスクラブ。

なんだろう、例えていうならタラコクリーム?まさにそんな感じ。

写真でも良く見るとぶつぶつしてる。

「何、これー!」と思いながら顔にぺた。

まず、アユーラ特有のアロマティックハーブの香りが癒される。

成分は和漢植物が入ってます。高麗人参とかいかにも良さげでしょ?

この匂い、アユーラしか出せない匂いだよね、最高に好き。

伸ばしてマッサージしていくとスクラブは消えていきました。

そしてあっという間にお肌に吸収されて、マッサージし終わったお肌を見てあらびっくり。

お肌の艶も凄いけど、リフトアップしてるのがわかる。

お肌ぷりんぷりん♪

気持ち良い。。

この後に美容クリームを塗って終了らしい。

でもこれだけでも十分プリプリになる。

美容クリームを塗るのがもったいないぐらい本当にぷりぷり。

これ欲しいー!

一日の顔のむくみも取れました。

べたつき一切なくもっちり♪

アットコスメの口コミはどんな感じ?

 

私は大絶賛だけど、世間の評価も気になる。

ちょっと見てみました。

 

私はカッサ使ってませんが、手だけで充分リフトアップ効果を感じられました。

評価全体的にめちゃ高いです。口コミ300件以上あるのに★平均6なんてかなりみんな高評価です。

私だけじゃなかった、みんな絶賛してた。

やっぱり欲しいなー!

コスメ大賞受賞してました。

現品高いけど、それでも欲しくなる価値のある納得の商品。

ちなみに今日買った別の商品はヘアミストと化粧の上から保湿できる敏感肌用ミストでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました