30代になって気づけばお肌ぼろぼろ!自分を労わってあげたくなったので「ドモホルンリンクル」

30代のドモホルンリンクルの口コミ

20代で妊娠出産を経験。 毎日2人の男の子の子育てに追われている、34歳の専業主婦です。 年代とともに肌の質感が変わって行き、20代の頃はTゾーンを中心に油が浮きやすく、普通肌よりやや脂質肌気味でしたが、30代に入ると色々な、変化からか乾燥肌気味の普通肌になったような気がします。

ドモホルンリンクルを使い始めたきっかけは、20代後半で妊娠出産を経験し、毎日の子育てに追われていた為に自分のことは後回しになっていました。
朝も夜も、お肌のお手入れはとにかく楽ですぐに終わるようにとオールインワンゲルや、市販の安い化粧水、乳液をサッとつけるだけ。
そんな生活を数年続けていたので、当たり前ですが気がついたら年齢も30代になったせいか、お肌がボロボロ、年齢より老けて見えるようになりました。
自分のすっぴんも嫌で、鏡すらろくに見ていなかったと思います。

 

「ドモホルンリンクル」を使うのはおばさんになったようで悩んだけど、思い切って「無料お試しセット」を注文

少し子育てが落ち着いたこともあり、自分のお肌をいたわってあげたくなり、ネットの口コミで良さそうな基礎化粧品などを探しては使ってみてと何度か繰り返すも、なかなかお肌にプラスになるような変化は見られませんでした。

そこで、知人におすすめの基礎化粧品を聞き込みをしたところ、ドモホルンリンクルにたどり着きました。
30代からの基礎化粧品と言われているので、30代に入っていても、なんとなく歳をとった感じがしてしまい手を出さずに数日間悩みましたが、勇気を出してまずはお試しセットを取り寄せ、3日間使って見てたところ保湿力の高さに感動してしまいました。

 

「ドモホルンリンクル」は30代の私の自信を取り戻させてくれました

 

お試しセットは8点セットでしたが早速、基礎4点のみ購入をして使用しています。
毎日時間をかけて保湿をしっかり行い、肌をいたわってあげたところ、1ヶ月もしないうちに自分の肌の変化に驚かされました。
気のせいかもしれませんが、目立っていたシミやソバカスが、気にならないほどに自分のすっぴんに自信がついて行きました。
今では、あまりの肌の変化に毎日何度も鏡を覗き込んでしまう自分がいます。

また、お肌の調子が良くなったこととともに、化粧崩れがしにくくなったとも感じています。
すっぴんの時はもちろん、メイクをしていても変化が現れたことで、正直はじめは面倒臭そうだなと思いましたが、やはり時間をかけて丁寧にお手入れしてあげることの大切さをドモホルンリンクル から教えていただき、今では手放せなくなりました。

年代により、お肌の肌質などに変化はあるかと思いますが、これからも使い続けたいと思う基礎化粧品にやっと出会えました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました