30代の育児に忙しい私には「ドモホルンリンクル」は不向き?でも使うとはまった

30代のドモホルンリンクルの口コミ

30年代後半のアラフォー女性、専業主婦です。肌質は混合肌で、頬は乾燥肌、Tゾーンや鼻はオイリー肌です。3人目を出産後から、生理前になると肌荒れ・ニキビを繰り返していました。まだ子供が小さいので、スキンケアに時間をかけられないのが悩みです。

30年代半ば頃から、肌の衰えを感じ始めていました。
具体的には、生理周期による肌荒れやニキビの繰り返し、頬や目の下のたるみ、くすみなどです。
美顔器や、百貨店の化粧品売り場で購入した化粧品などを使ったりしてみましたが、なかなか改善されず。

特に化粧品が合わないときは、鼻の頭がテカることがあり、保湿不足と実感していました。
そんな時、いつもすっぴんでも変わらないような肌の友達から、ドモホルンリンクルをおすすめされました。
お試しセットだけなら無料だから試してみたら?とのアドバイスで、ホームページから簡単に申し込み。
口コミを読んで期待も高まりました。

届くまではすぐでしたが、なかなか子育てに追われてすぐ使うことができず。
やっと開封して驚いたのが、数の多さ。これ全部使うの?と正直躊躇しました。
スキンケアに時間をかけられないのが、肌の劣化の一番の原因だと感じていたので、時間をかけて「お手入れ」する暇なんてないよ…と。

 

ドモホルンリンクルの無料お試しの数の多さに驚き!でも使ってみるとはまる

でも試しに、と子供を寝かしつけた後に、使いはじめて驚きました。
まず最初に使用したメイク落とし。
ものすごくわかりやすい使用説明書通りに使用したからか、洗い流した時にはもうつるつるの手触りに。
洗顔はダブル洗顔で、やはり時間がかかることを実感…

その後の泡パック、これにもかなり驚きました。顔に泡を塗りつける形でのパック、置いて5分(←また時間が…)。ちょっとつっぱる感じです。
しかしこれを洗い流した後、小鼻の毛穴がつるつるに、全く無くなっていました!本当に衝撃でした!

化粧水に美容液、朝と夜と使い分け、なかなかめんどくさいです。
今までオールインワン使ったりしていましたから…
朝なんてバタバタしている中、何種類も顔につけるなんて…と思っていました。

 

30代の私には色々つけるのはめんどくさい!でも頑張ってでも続けたくなる「ドモホルンリンクル」

 

でも、早起きしてでも、頑張って子供早く寝かしつけてでも、使いたくなるんです。
そのくらい、いいんです。

肌がつるつるで、色も白くなり、毛穴の汚れもなくなり、気にしていたたるみもかなり良くなりました。
友人や、小学生の娘にも、「ママのお肌きれいになったね」と言ってもらえるようになりました。

願わくはもう少しお安く、少ない行程でこの効果を手に入れたいものですが、これだけの結果を出されると文句も言えません。
香りも癒されるアロマの香りで、今ではお手入れの時間が楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました