プラセンタ配合の美容クリームは、30代の私のお肌の救世主

30代は美容クリームがなぜ必要?

プラセンタって、一時期注射にはまっていたことがありました。しかも20代の時です。美容外科で注射打ってもらいうのが本当に楽しかった。

 

変な意味じゃなく、カクテル点滴とか本当に肌の調子がすぐに変わったからです。

 

でも、プラセンタの注射のみは本当に面倒でした。

何がって、通うのがです。一週間に2回ほど、それを1か月ずっと。

 

それからは徐々に期間を開けても良いみたいな感じだったような。

 

しかも費用も結構かかるんですよ。

正直変化を感じなかった。。

 

それに、私はアトピーあったんで少しは変化があるかなと思ったけど、全く笑

 

30代になってプラセンタ配合の美容クリームの必要性がわかるようになりました

f:id:svam6485:20170821235706p:plain

それが30代になると、ある時急に肌が何をしてもがた落ち、肌荒れまくり、乾燥しまくりで、藁をもすがる思いで購入したのはプラセンタクリームでした。

 

私が使ったのは「スノーヴァ」

20代の時からすでに10年たった今でもプラセンタ人気は衰えてなかった。

 

それよりもっと世間から認められるエイジング効果のある成分になっていました。

この「スノーヴァ」が低下気味の私の肌を救ってくれたんです!

 

本当に肌がモチモチになって、すぐに翌朝の肌にも効果を実感できました。

私はそんなに期待してなかったので、こんなにしっとりプルプルになるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったのを思い出します。

 

20代の時なんかむしろ必要なかった。

本当に効果を感じられるのはやっぱり30代からなんだと思います。

 

それでも30代にもまだ必要ないんじゃないかと思ってました。

30代の肌は今からでも十分巻き返せる。でもそれにはどんな化粧品を使っていくかで変わってきます。

 

私のおすすめは、やっぱり美容クリーム!!

 

このころから私の美容クリームに対する愛が湧きました。

 

美容クリームは30代の乾燥した肌に必要なスキンケア用品

f:id:svam6485:20170821235735p:plain

 

これは声を大にして言いたいです。

最近ではもうジェルでは物足りない。

 

この良質な油を含んだ美容クリームが私の肌を守ってくれます。

 

洋服も大好きだけど、それを我慢してでもずっと使っていきたいのが美容クリーム。

 

みなさんに聞いてみたけど、やっぱり美容クリーム愛好家がとても多いです!

使ってみたらわかる!これからもいろんな美容クリームを試していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました