高価な化粧品も好きだけど、30代の私がたどり着いたのはオールインワンクリーム

30代の美容クリーム口コミ

36歳の主婦です。30代に入ってから肌の衰えを感じ高価な美容クリームを使ったお手入れも試しました。

しかし現在はワンステップでお手入れが完了するオールインワンを主に使っています。化粧品や乳液、クリームなどを使ってゆっくりお手入れすることも好きだったのですが、家事と育児で忙しくて時間がありません。

私は小学生のころから敏感肌で絆創膏でもかぶれるようなタイプでした。20代のころには美白がしたくて1本1万円以上する化粧水や美容液を試したこともあります。

美容雑誌で取り上げられているような人気の美容クリームを使っても期待していたような効果は得られず、逆に肌がトラブルを起こすことのほうが多かったです。

 

30代になり、子供が生まれてからはオールインワンクリームが手放せなくなりました

オールインワン化粧品を使い始めたのは30代に入ってからです。子供が産まれてからはスキンケアの時間がなく、時短できるオールインワンが手放せなくなりました。

何種類も試しましたが1度も大きなトラブルを起こしたことはありません。オールインワンゲルは敏感肌にも優しいようです。

今まで使ったオールインワンゲルのなかで特に気に入っているのはドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲルと白くま化粧品のプリエネージュ、メディプラスゲルです。

ドクターシーラボにはいろいろな種類のオールインワンゲルがあり、好みの使用感や希望に合わせて選ぶことができます。敏感肌用もあるのですが美白用を使っても肌トラブルはなかったのですべての製品がそれなりに肌に優しいのだと思います。

ワンステップのケアで美白まで可能なので夏場は頼りになります。値段が高いのが難点ですが、もっちりした透明感のある肌になるので使い続けたいと思います。

プリエネージュは通販で購入できる普段使いに最適なオールインワンゲルです。顔のケアだけでなく汗疹ができてしまったときや虫さされを掻きむしってしまったときなどにも使えます。

さらりとした感触で肌の炎症を落ち着かせてくれるので肌の万能薬のような存在になっています。

メディプラスゲルは特に肌の調子が悪いときに活躍します。季節の変わり目などの不安定な時期にたっぷり使うとトラブルを起こすことなく乗り切ることができます。ゲルなのにポンプ式で最後まで清潔に使えるところも気に入っています。

現在はこの3つのオールインワンゲルを使い分けています。夜はクリームを重ねることもありますが、普段はオールインワンゲルだけでも充分きれいな肌をキープできます。

子供が小さいのでお風呂上りはまさに戦場のようですが、10秒で肌の手入れができ本当に助かります。旅行に行くときも荷物が少なくすむし、飛行機内で乾燥を感じたときにも家族全員の全身に使えて重宝します。

また、肌がプリっと張る感覚はオールインワンゲルならではだと感じます。

クリームにはない感触で、脂っぽくならないのに若々しいプルプルの肌になるところが好きです。オールインワンゲルを使うようになってから肌が持ち上がり毛穴の開きが目立たなくなったような気もしています。

▼▼▼大人気のメディプラスゲルのオールインワン♪▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました