美容オタクの30代の私が絶賛したのが「AQ ミリオリティインテンシブクリーム」

年代は30代女性です。20歳を過ぎた頃から肌荒れに悩むようになり、それがキッカケで美容オタクになりました。その時その時の自分の肌の状態で、基礎化粧品を総替えする事もしょっちゅうです。新商品などで気になるものは必ず試すようにしています。

コスメデコルテのAQ ミリオリティインテンシブクリームを使ったキッカケは、プレゼントで頂いたことでした。

実は仕事は飲み屋で働いているのですが、やはりずっと化粧をしているためか、突然肌が荒れました。そんな私にクリームをプレゼントしてくれたのは、お店のお客様です。

私は20代を過ぎた頃から肌荒れに悩むようになり、色々な基礎化粧品を使ってきました。

それまでは肌荒れに悩んだ事は1度もなかったので、まさか自分がこんなに辛い思いをするとは思ってもみませんでした。
皮膚科に通ったり、エステサロンに通ったり、インターネットで調べた情報をもとに食事の見直しをしたりと、本当にいろんなことをしました。

そうこうしている間に年代は30代になり、周りからは美容オタクと言われる様になっていきました。
そしてプレゼントされたのが、コスメデコルテのAQ ミリオリティインテンシブクリームです。

 

「AQ ミリオリティインテンシブクリーム」は、今まで使った美容クリームの中で一番

存在は知っていましたが、自分で買えるような値段ではなく諦めていたので、頂いた時は本当に嬉しかったです。
早速試しに開けてみると、その瞬間の香りに驚きました。なんとも言えないゴージャスで気品のあるその匂いに、一瞬で虜になりそうでした。

テクスチャーは白濁でとてものびがよく、少量でも顔全体に使用できました。どちらかというと少し固めの美容クリームです。
少しベタつきがあるのですが、私が使用していたのは冬だったので、あまり気になりませんでした。

ベタつきがあるからなのか、保湿力が非常に高く塗るとお肌がモチモチになります。ワントーンお肌の色が上がった様な、くすみが取れたような感じもありました。気になる小鼻やあごのザラザラもツルツルになったと思います。

朝は更に効果が実感できました。洗顔後の肌は赤ちゃんの肌の様にハリがあり、水の弾き方が今までとは明らかに違います。もちろん化粧のノリも良く、化粧崩れもあまりありませんでした。

ただ、値段が値段なので使い終わってからは購入しておらず、今は使用していません。
私が今まで使った美容クリームの中で断トツに良かったので、もう少しお値段を抑えていただけたらと思っています。

震えるバナー

関連記事

  1. コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使ってみ…

  2. 30代の私に夫がプレゼントしてくれたのが「AQ ミリオリティインテンシ…

  3. 30代の私は「AQ ミリオリティインテンシブ クリーム」をボーナスで買…

  4. 30代の私は、スペシャルケアに「AQ ミリオリティインテンシブクリーム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. 30代の私が使った美容クリーム

  3. 30代の私が使った美容クリーム