30代の私は「AQ ミリオリティインテンシブ クリーム」をボーナスで買いました

30代のコスメデコルテのAQ ミリオリティインテンシブクリームの口コミ

年代は30代前半、乾燥肌と敏感肌の悩みがあります。肌荒れしてしまうとなかなか改善しません。最近はエイジングケアも気になっていて、特に小じわが気になる部分です。ほうれい線も少し気になりだしてきて、エイジングケアコスメを使うことに決めました。

高級な美容クリームなんて、使うことは無いと思っていました。
だってあまりにも高すぎて手が出ません。どんなにアンチエイジング効果が高いと言われていも、年代とともにお肌に良いものを使った方が綺麗になれると言われても、値段を考えて買わないといけないなって思っていました。

そんな時にどうしても使ってみたくなったのが、コスメデコルテのAQ ミリオリティインテンシブクリームでした。ミニサイズを試してみたのがきっかけで、ファンになりました。

AQ ミリオリティインテンシブクリームは30代の私には目が飛び出るほど高い

でも45グラム入りが12万円って・・ほんとに目が飛び出そうな値段です。
容器を見れば、さぞかし高そうなクリームであることは分かります。
キラキラです。飾っていてもおしゃれな感じの容器です。

ボーナスを使って買ってしまいました。
クリームは柔らかいテクスチャーで伸びが良いので、ケチって使えばそれなりに持ちそうな感じがあります。

顔に塗ってハンドプレスして、しっかり成分が届いてくれと願いながらスキンケアしています。翌朝までしっかりしっとりした肌が続きます。暖房を使っている部屋でも肌が乾燥することはありませんでした。

クリームってすぐに浸透していく感じがあまり無いのですが、このクリームは違います。
割とすぐに浸透していきます。肌が吸い付くようにもちもちになります。

ベタベタしないのにもっちりした肌になるので驚きます。艶もハリもアップします。
さすがにクリームを買ったので、化粧水などをラインで買うことができなかったのですが、化粧水はすごく安いものを使っています。

それでもこのクリームの効果が実感できているので、必ずライン使いしないといけないものでもないと分かりました。
肌荒れする事もなく、毎日使えています。香りは少し独特ですが、嫌な香りではありません。

肌にのせた後、手に残っているものは首元などにも塗っています。もったいないのでしっかり使い切るようにしています。目に見えて分かる効果としては、ほうれい線が薄くなって頬が持ち上がったという点です。さすが高級エイジングケアクリームだけあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました