30代の私は、スペシャルケアに「AQ ミリオリティインテンシブクリーム」

震えるバナー

コスメフリークのユリです。 年は30歳になったばかりです。小さい時はひどいアトピーでしたが、大人になるにつれ改善し、今では、BAさんにも褒められる美肌が自慢です。 乾燥肌で、保湿は1年中欠かせません。肌のお手入れは毎日きちんとする派です。

毎日のお手入れをきちんとするのが私のモットーなので、普段はクリニークの拭き取り化粧水からクリームまでをラインで使っています。
ちなみに美容液は角質ケアタイプです。

毎日角質ケアを欠かさずしているだけで、肌質は安定するので普段は満足しています。
ですが、やっぱり、ここぞという時などバッチリメイクをしたい日の前はスペシャルなアイテムを使ってなんとかパワーアップしたいと他力本願にもなっちゃいます笑

ただ、スペシャルケア用のアイテムがクリニークは弱いので、そこは別ブランドの製品を使っています。
ここ三年ほど愛用しているのが、AQ ミリオリティインテンシブクリームです。
そう、あの「おたかーいやつ」です笑

このクリームとの出会いは、セット等についてくる試供品だったと思います。コスメデコルテの他の基礎化粧品はそこまで効果を感じないのであまり好きではないのですが、セット内容が魅力的だったから、つい買ってしまった感じでした。

 

30代の私が求めていた美容クリームは、お高い「AQ ミリオリティインテンシブクリーム」

 

さほど期待もせずにクリームをつけたら、一瞬で肌にハリが生まれるというか、細胞単位で肌が引き締まる感じがするのに驚きました。
クリームなのにベタつかず、染み込みも速いのに乾燥知らずで、「こんな美容クリームを探していたのよ!」って感じで商品を調べたら…
¥120,000(税別)。
あぁ、あのクリームだったのか…ついに手を出してしまった…と思ったのを覚えてます笑

お値段は高いけど、この使用感は忘れられるものではなかったので、1年に1つだけ、と決めて買っちゃいました!

ちなみに、伊勢丹で購入したのですが、購入したその足で、友の会での積立を開始しました笑
月々1万円を1年すると13万になって帰ってくるので、丁度1年後にもう1クリーム買えるという計算です!

といった感じの初購入から早三年ほど経ちましたが、1年に1つ、ちびちび大切に使っています。
月に二度は必ず使い、イベント日に備えたい場合は一ヶ月前から量を見ながら使う日を徐々に増やしていく感じです。
年代が1つ上にあがっても、肌は若々しくいたいので、毎年1クリームはこれからも続けたいと思います!

震えるバナー

関連記事

  1. 30代の私に夫がプレゼントしてくれたのが「AQ ミリオリティインテンシ…

  2. コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使ってみ…

  3. 美容オタクの30代の私が絶賛したのが「AQ ミリオリティインテンシブク…

  4. 30代の私は「AQ ミリオリティインテンシブ クリーム」をボーナスで買…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

  2. 30代の私が使った美容クリーム

  3. 30代の私が使った美容クリーム