口コミで話題になっていた「マダムジュジュ」を30代の私が使ってみました

33歳女性、事務職をしています。この年代の女性としては若くみられるほうですが、若ぶって自撮りをしたときのお肌にがっかり…毛穴の詰まりが気になって過剰なケアをしてオンボロにしてしまうタイプです。お金をそんなにかけずに美肌を目指しています。

デパコスもいいけど、できれば近所で買い物を済ませたい30年代女性です。
スーパーの売り場で見かけ、これだけ塗りで白塗り状態のポップのインパクトに興味が沸いたことと、「そういえばネットの口コミで話題になっていたぞ!」ということで手に取ったマダムジュジュ。

レトロコスメは匂いというより臭いがキツそう!という思い込みから、恋する肌を購入しました。職場の空調のせいかこの時期は顔面が割れそうなくらい乾燥がひどくて、すがる思いだったのです。

 

「マダムジュジュ」は保湿力抜群で、肌を褒めてもらうことも多くなった

噂のこれだけ塗りをいきなり試すのは避けた方がいいようでしたので、まずはいつものスキンケア後にひと塗り。うん!いいにおい!たまたま泊まりに来ていた甥っ子も「いいにおーい」とほっぺにスリスリ。

同じく毎日割れそうになっていたデコルテにものばして、その日は花の香りに包まれて快眠。翌朝は下地がわりに使用しましたが、あんなに割れそうだった顔が、ヨレずテカらず、昼の簡単な化粧直しで帰宅まで保たれていました!!保湿力抜群です。

しばらく使い続けて、さて気になっていたこれだけ塗りを試してみましたが、残念ながら私の肌質にはあわなかったらしく、吹き出物ができてしまいました。

間をあけて何度か試してみましたが、同様。どうやら、保湿されすぎちゃったんですね…季節も変わって肌質もまた少し変わってきたようなので、結局購入当初のうっすら塗りに落ち着き、今は目元には少し多め、あとはデコルテ付近に使用しています。

お陰様で、「きれいなお肌ね!」と褒めていただくことも。ウリであろうこれだけ塗りの恩恵にあずかれないのは残念ですが、自分にあう使い方を見つけたので、今は姉にも勧めています。

育児に追われてスキンケアになかなか時間がかけられないようなので、是非使って!と渡してみたのですが、カサカサ気味だったのが大分よくなってきたような気がします。

以前は「お母さんはオバサンだから…」と言っていた甥っ子、最近は「お母さんが一番美人!かわいいもん!」と言っていること、叔母は知っているぞ。寒空の下でお子さんたちを追っかけ回す頑張ってるお母さんがた、おすすめですよ。

震えるバナー

関連記事

  1. 口コミで良いと言われて使い始めた「マダムジュジュ」が30代の私のお気に…

  2. 化粧ノリが悪い30代の私の「マダムジュジュ」の口コミ

  3. 母が使っているので30代の私も「マダムジュジュ」使ってます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. 30代の私が使った美容クリーム

  3. 30代の私が使った美容クリーム