30代の私に夫がプレゼントしてくれたのが「AQ ミリオリティインテンシブクリーム」

年代は30代後半で39歳です。肌質は乾燥肌であまり強くはありません。いつも低刺激の化粧品を使っています。ほうれい線や目尻の小じわが目立ってきたので、エイジングケア化粧品を買うようになり色々と試しています。

年代は30代後半です。夫に「AQ ミリオリティインテンシブクリームが欲しいな」と言ってみたらプレゼントしてくれたのでびっくりしました。

30代後半になり肌がくすみ、目尻の小じわやほうれい線が目立ち始めてきていますし、毛穴が開いて顔のたるみも気になってきました。夫も私にキレイになって欲しいと思って買ってくれたようです。今まで使ってきた美容クリームのなかで一番お値段が高いので、どんな感じだろうとすごく期待をしました。

 

AQ ミリオリティインテンシブクリームは、さすが高級クリームだけあって保湿効果が高い

乳白色でちょっとかためのテクスチャーです。顔全体に伸ばしてみると意外に伸びるんですよね。スイスイと伸びていき肌にぴったりとくっつきすぐに浸透していきました。

だからベタツキはまったく感じられません。さすが高級なクリームだなと思いました。肌にしみこんでいくともちもち状態が翌朝までしっかりと続くんです。寝る前のスキンケアの最後に大切に使ってみました。

朝になると口元がかなり乾燥していた私ですが、AQ ミリオリティインテンシブクリームを使ってからは乾燥しなくなったんです。

 

AQ ミリオリティインテンシブクリームを使い始めて、毛穴や乾燥、たるみも綺麗になりました

 

口の周りにピンとハリを感じられました。ごわごわしていた頬が柔らかくなってきてふっくらしてきたのは、使い始めてから二週間ぐらい経った頃です。今まで使用してきたクリームとは違うと感じて嬉しくなりました。このクリームのおかげでまったく肌が乾燥しなくなったのです。

一ヶ月後には頬の毛穴の開きがほとんど気にならなくなり、顔のラインがたるまずキレイになりました。肌のトーンが少しずつですが明るくなってきていることもわかり、くすみが解消されたんです。

上品な香りなので寝つきが良くなりましたね。鼻の部分がザラザラしていたのですが、ツルツルするようになりました。ブツブツしていたいちご鼻もあまり気にならなくなったので驚きを隠せません。

お値段が高いのでリピートしたかったのですができませんでした。でもまた余裕ができたらこのクリームを買いたいなと思います。

震えるバナー

関連記事

  1. 30代の私は、スペシャルケアに「AQ ミリオリティインテンシブクリーム…

  2. 美容オタクの30代の私が絶賛したのが「AQ ミリオリティインテンシブク…

  3. コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使ってみ…

  4. 30代の私は「AQ ミリオリティインテンシブ クリーム」をボーナスで買…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. 2018年クリスマスコフレ