ドモホルンリンクルで働いている友人に勧められて、30代の私は無料お試しセットを使いました

30代のドモホルンリンクルの口コミ

私は30歳の会社員女性です。つい最近30歳になったばかりですが、肌の乾燥や衰えを感じています。また、中学生の頃から肌荒れが治らず常にニキビと戦う日々を送っていました。仕事柄、乾燥したショッピングモールで働いています。

私がドモホルンリンクルを使い始めたきっかけは、ドモホルンリンクルで働いている友人からおすすめされたためでした。

私は30代ということもあり、マダムをターゲットにしているドモホルンリンクルは私にはまだ早すぎるのではないか?とも思いましたが、友人が30代にもすごく人気だよと力説をしていたので、使ってみることにしました。

使う前に、ドモホルンリンクルの口コミなどを調べると、とても評価が高く、使っている方のほとんどの方が使って良かったと答えていることも驚きでした。

 

超が付くほど敏感肌の私の肌にも「ドモホルンリンクル」は刺激を感じることなく使えました

実際に商品が届き、洗顔から使ってみました。とても肌に優しく、超敏感肌の私でもまったくヒリヒリすることなく使うことができました。

また、私はショッピングモールで働いており、空調のせいで肌が乾燥することが多かったのですが、保湿効果がとてもあり、洗顔後でもまったく肌がつっぱりませんでした。

また、肌の透明感も増し、ドモホルンリンクルを使う前より使ったあとの方が、肌の質がとてもつやつやしていました。また、中学校の頃から悩んできたニキビもドモホルンリンクルを使い続けるうちに良くなり、使いはじめて3ヶ月目くらいにはニキビがほぼできなくなりました。

私の肌にとって、低刺激で保湿力の高いドモホルンリンクルはとても合っていたようです。また、こちらのクリームを使うと、化粧のノリもとても良くなり、朝した化粧がその日の夕方まで崩れることなく保てることにもとても驚きました。

ドモホルンリンクルの化粧品を使うのは早すぎるのではないか?と思っていましたが、私もなんだかんだ言ってもう30歳。ニキビができる中学生のころとは今のニキビの質も違います。

結局保湿が足りなかったんだと気づきました、そして自分の年代に合った化粧品を使うことの大切さも実感しました。

洗顔なども長期間持つので、経済的にも意外と続けやすいなぁと感じました。ドモホルンリンクルは一度使ってみてほしいです。私はとても効果を感じることができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました