30代のアトピーに悩む私のお気に入りの化粧品は「ドモホルンリンクル」

30代のドモホルンリンクルの口コミ

私は、38歳の主婦です。 子供の頃から、アトピー・乾燥肌に悩んでいて、又、最近では、小さな頃から使い続けているステロイド軟膏の影響なのか、紫外線の影響なのか、年代のわりにシミやくすみにも悩まされるようになってきました。

今まで、皮膚科に通ったり、肌に良いと言われている色々な商品を試してみてきましたが、余計に症状を悪化させてしまったり、肌が染みたりなど、しっくりくることがありませんでした。

色々な商品を試してみましたけれど、どれもいまいちな結果にうんざりしていた頃、何気なく見ていた「ドモホルンリンクル」のCMに目が止まりました。

以前から、良さそうだなぁとは思っていましたけれど、実際に使用してみたことはありません、その効果もどうなのかよく分からなかったので、ネットで調べてみることにしました。

すると、口コミで、とても評判が良いことに驚きました。
年代的にも、30代、40代の女性が使っている割合が高く、同じ年代だし、評判も良いので、一度お試しセットから始めてみることにしたのが、きっかけでした。

 

「ドモホルンリンクル」は保湿力がとても高くおすすめです

実際に使用してみて、その肌馴染みの良さと、付けた後のモチっとした感触に感動しました。
いつも、何かしらの化粧品を付けると、染みたりするのですが、そういったこともなく、スーッと肌の奥に馴染んでいく感じがして、私のひどい乾燥肌も、しっとりと潤い、モチっとしているのが実感できたのです。

他の商品では、一度潤って乾燥しなくなっても、時間が経つと又乾燥し始めてきてしまうのですが、ドモホルンリンクルは、時間が経過しても、そのモチっとした保湿感触が続きました。

又、クレンジングや洗顔フォームは、他の商品だと、洗浄力をメインにしている商品の場合は、肌が突っ張ったような感じがして、かさついてしまうし、
肌の保護をポイントにしている商品だと、洗浄力に乏しく、化粧品が残ってしまうのが悩みでした。

けれど、ドモホルンリンクルの洗顔シリーズは、きちんと化粧品を落としてくれるのに、しっとりと潤っていて、とても使い心地が良いおすすめの化粧品です。

 

「ドモホルンリンクル」のおかげで、乾燥からくるアトピーやニキビも以前より良くなりました

 

このように、乾燥を防いでくれるので、乾燥から来るアトピーやニキビも以前よりも少なくなりました。
又、シミやくすみも、以前より透明感を帯びてきたような気がします。

身体の奥からじっくりと肌本来の力を取り戻すように働きかける「漢方エキス」を成分としているからなのか、使用し始めて約2年経ちますが、使い続ければ続ける程、その効果をますます実感してやみません。

長年悩んでいたアトピーや乾燥肌、シミやくすみが、年月と共に、だんだんと改善方向に向かっていっているのが分かります。

ドモホルンリンクルの、肌本来の自己回復力にこだわった、「生涯基礎化粧品」と銘打っているだけあって、使えば使う程に、その良さの虜になっていきます。
今では、ドモホルンリンクルは、私の美肌に欠かせない商品となっています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました