30代の私は、60代の母から「ドモホルンリンクル」をすすめられたので使っています

30代のドモホルンリンクルの口コミ

年代は30代で、現在39歳です。職業は事務職です。肌は弱いほうで荒れやすいので刺激の弱い化粧品を買うようにしています。加齢にともない肌の乾燥がとても気になるようになってきました。30代後半になってからエイジングケア化粧品を買うようにしています。

30代後半になってからほうれい線や目尻の小じわ、毛穴の開き、肌の乾燥、顔のたるみやくすみなど色々なことに悩むようになりました。今まで使ってきた化粧品があわなくなってきたんだなと思い、どの化粧品を使おうか悩んでいた時に、60代の母からドモホルンリンクルをすすめられたんですよね。

口コミを見ると保湿効果が素晴らしいようですし、お試しセットを使ってみることにしたんです。数日間ですが乾燥していた口の周りがカサカサしなくなったので、これはとても良いなと思いました。肌が久しぶりに潤ってもちもち状態になったので、値段は高めですがリピートすることにしたんです。

 

「ドモホルンリンクル」の無料お試しセットが良かったので現品を購入して使ってます

化粧落しジェルや洗顔石鹸を使用すると、肌に優しくつっぱることはありません。鼻の毛穴の汚れまできちんととれていることが確認できました。泡の集中パックを使用することでさらに毛穴が綺麗になれますね。

保湿液や保護乳液などはとろみのあるテクスチャーなのですが、肌へすぐに浸透していきベタツキは感じません。すごくしっとりした肌になれます。

ドモホルンリンクルの化粧品はたくさんありますが、私が一番気に入ったのがクリーム20です。ほうれい線や目尻の小じわなどに使ってみたのですが、三ヶ月でほとんどシワがわからなくなったんです。くすんでハリがなくなってきた目元にピーンとハリが戻り、小じわがすっかり目立たなくなりました。とてもよく伸びるので使いやすいです。

使う化粧品が多いのでスキンケアをする時間はかかりますが、確実に肌が若返ってきていることを実感しています。肌のトーンが明るくなり弾力を感じられるようになりました。いつも肌が潤っているのでメイクのノリが良いんです。母がすすめてくる理由がわかりました。

30代前半までは値段が安い化粧品でも大丈夫でしたが、これからは値段が高くても質が良い化粧品を使ってスキンケアをしていかないといけないなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました