若い時には馬鹿にしていた「ドモホルンリンクル」が30代になって手放せなくなった

36歳の専業主婦です。敏感気味の乾燥肌で、3歳と1歳の子供がいるのでスキンケアに時間をかけることができません。子供が夜泣きすることも多く、睡眠不足が続いているせいで肌の力が衰えていると感じています。35歳を過ぎてからは本格的に乾燥・シワが気になるようになりました。

ドモホルンリンクルは子供のころからCMを見ていたので知っていました。若いころはこんなもの使うようになったらオバサンだと軽くバカにしていましたが、30代に入ると気になる存在に変っていきました。

CMに出ている人の肌がきれいで、自分よりもずっと若く見えるので試してみたいと思いましたが、無料お試しセットをもらってしまうとしつこい勧誘がくると噂を聞いていたのでなかなか挑戦できませんでした。

 

「ドモホルンリンクル」はしつこい勧誘などなく安心です

しかし雑誌やコスメサイトでの口コミ評価は高く諦め切れなかったのでママ友にも相談してみました。同い年の彼女も使ったことはないけれどすごく気になると言っていたので、コスメサイトの評判を信じてまずはお試しセットを請求しました。

ネットから注文したのですが電話不要を選択することができ、メールや郵便物は届きますが電話は一度も来なかったので安心しました。

3日分のお試しセットを使ってみて、面倒くさがりの私はすべてのアイテムを使うことはできないと感じました。どれも保湿力が高くラインで使うとさすがに肌がモチっと激変したのですが、ラインで使ってしまうとどの製品が効いているのかイマイチ分らない気もしました。

お試しセットの残りが少なくなったところで1つずつ普段のお手入れに置き換えて使ってみると、私にちょうどいい製品が分りました。

 

30代の私が一番気に入ったのは「クリーム20」

 

私が一番気に入ったのはクリーム20でした。いつものクリームとの差は歴然で、塗った瞬間に小じわがピーンと伸びるような感覚があります。

濃厚で固めのクリームですが、本当に少量でもよく伸びるので私にはおすすめされている量の半分で十分です。軽く塗るだけで肌が奥からしっかりと潤ってふっくら・モチモチの感触になるところが感動的でした。

私は夕方になると目元が乾燥してまぶたもくぼんでしまうのですが、クリーム20を使うと夜までツヤツヤの目元が続くので嬉しいです。

肌が疲れていると感じるときにはいつもより多く塗って寝れば翌朝はかなり回復します。

私の使い方だと1本で半年近くもつので意外とお金もかかっていません。保湿力がとても高いので年代的にはやはり30代・40代以上の乾燥の気になる人におすすめだと思います。ママ友も私の肌の調子を見て購入を決めたみたいです!

震えるバナー

関連記事

  1. 30代の私はエイジング効果のある「ドモホルンリンクル」の美容クリーム

  2. 30代になってから「ドモホルンリンクル」のCMが突然気になるようになっ…

  3. 30代の私が、数多くの化粧品を試した中でおすすめなのが「ドモホルンリン…

  4. 30代のアトピーに悩む私のお気に入りの化粧品は「ドモホルンリンクル」

  5. 30代の育児に忙しい私には「ドモホルンリンクル」は不向き?でも使うとは…

  6. 30代になって気づけばお肌ぼろぼろ!自分を労わってあげたくなったので「…

  7. ドモホルンリンクルで働いている友人に勧められて、30代の私は無料お試し…

  8. 30代の私は、60代の母から「ドモホルンリンクル」をすすめられたので使…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. 30代の私が使った美容クリーム

  3. 30代の私が使った美容クリーム