妊娠をきっかけにオーガニックの「オラクル」を使い始めた30代の私の口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

初めまして。私は現在2児の育児中の37歳の主婦です。年代的には、お肌のお手入れはしっかり、念入りにしなければならない年代ですが、まだまだ手のかかる子供たちの世話で、グッタリで、なかなか丁寧にお手入れを出来ていません。

肌質は敏感肌なうえに乾燥肌なので、私と同じ年代の方のケアが気になっています。

オラクルを使い始めたきっかけは、妊娠したことでした。
妊娠中は刺激が少なく、安全で安心なものを使いたいと思い、色々調べていたところ、オラクルは原料に自社農園で作った有機栽培の植物を使っていたので、そこに魅力を感じました。

もともと平子理沙さんが、オラクルの目元用美容液をおすすめしていたことを知っていたので、使ってみたかったのですが、子供の頃から敏感肌のため、今まで使って大丈夫だった無難なものを、ついつい選んでしまいがちでした。

 

口コミで評判の良かった「オラクル」を敏感肌の私も使ってみたくなりました

また口コミでも、オーガニック派の方々から評判が良かったで、試しに1度使ってみたくなりました。

私がまず気に入ったのは、香り。化学的な刺激の強い香りとはまるで違う、上品で自然なローズの香りが、上質に作られたものであることを感じさせました。

お風呂上りに化粧水をポンポンと付けると、気持ちが高まります。某外資系の化粧品会社のローズの香りは強すぎてダメで、それ以来、ローズの香りは苦手でしたが、オラクルの香りは自然な香りなせいか、わりとしっかりとした香りですが、私は気になりません。むしろ好きな香りです。

そして、平子理沙さんがおすすめしていた目元用美容液は、確かに伸びがよく、目元以外にも、口元に使ったり1つ持っていると重宝するアイテムです。

この美容液を使って、目元を指で優しくトントントントンマッサージをすると、ローズの香りのアロマ効果もあってか、とても気持ち良いのです。保湿力もあるので、乾燥する季節は助かりますね。

 

出産してから化粧をあまりしなくなり、基礎化粧品に力を入れるようになりました

 

出産してから、お化粧に時間をかけられず、だいぶ簡単になったので、その分を基礎化粧品に力を入れてもいいのかなと思い、目元用美容液はずっとリピートしています。年代的にも、その方が良いのかと思います。この美容液はお値段的には、安くはないですが、オラクルの商品の中で、私の1番のお気に入りです。

量が少なめに見えますが、伸びが良いので、1回分がちょっとで大丈夫なので、わりと持ちます。
化粧水と乳液も良いとは思いますが、オラクルはやっぱり目元用美容液が1番印象的でした。

原材料がとても安心できるものを使ってあるので、幅広い年代におすすめできると思います。いきなり全部をオラクルに変えるのはちょっと不安という方なら、まずは目元用美容液を使ってみると良いと思います。乾燥する冬は特に効果を感じやすいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました