出産でホルモンバランスの乱れから肌荒れした、30代の私の「オラクル」口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

はじめまして、30年代の2児のやんちゃ盛りの子どもを持つ母です。現在、30歳を迎え20歳の頃とは違う潤いがなくなっている感じる今日この頃です。肌質は、若干乾燥肌に近いようで肌のカサつきや肌荒れがあります。

オラクルを使い始めたきっかけは、出産を機に肌の手触りやホルモンバランスの崩れからか肌荒れがひどくなり、赤いニキビのようなものがポツポツと肌にできてこれまでの基礎化粧品を変えようか迷っていた時でした。

そんな時職場の同僚がオラクルの化粧水をすすめてくれました。同僚もニキビなどの肌荒れに悩んでいて、その時このオラクルに出会ったとの事で、オラクルの原料は有機栽培した植物を使用していて、無駄な原料が入っていない分過敏になっている肌にも使用できると話していました。

 

同じ肌荒れで悩んでいた同僚に勧められた化粧品が「オラクル」

正直、赤ニキビやカサカサ肌荒れにはどんな化粧水にしたらいいのか分からなくなっていて、これ以上酷くなっても困ると思っていましたし、同じ症状で悩んでいる同僚が良いと言っていたのもあってすぐトライアルを注文する事にしました。

トライアルセットは、メイク落としや洗顔、美容液、化粧水、ナイトクリームなど1週間お試しできるものですぐに使い始めました。

一通り、洗顔からナイトクリームまで順番に利用しましたが、私が以前使用していたものはクリームまでぬると肌がベッタリとしてつけ心地が悪かったのですが、これはそういった事もなく肌にすっと吸収して馴染む感じがしました。

特に私が気に入ったのが化粧水で、ほのかにローズの香り漂い、さらっとしたつけ心地なのですが、つけた後はきっちり必要な潤いを残しつつも毛穴を引き締める感じが絶妙でした。

口コミでは、若干匂いがきつめとありましたが、私はそれ程感じませんでした。ニキビなど肌荒れがあったので、使用後に炎症などを起こさないか少し心配もありましたが、使用後トラブルもなく肌全体がだんだん落ち着いてきた印象で、肌のカサカサ感がまず無くなってきた事と、化粧のりも良い気がします。

敏感肌の私でも使用できるの30年代の肌の衰えを感じ始めた方におすすめしたいです。肌のたるみや毛穴の引き締め効果には期待できそうなので、トライアルを終了後も継続して利用を続けています。

▶40代のオラクルの口コミはこちら◀

コメント

タイトルとURLをコピーしました