鼻や頬の毛穴の広がりが気になる、30代の私の「オラクル」の口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

私は、30歳の専業主婦です。子供と遊ぶために外遊びで屋外にいる事が多く日焼けを結構します。夏場などは真っ黒になるほどでした。この年代によく現れる頬や鼻の毛穴のたるみに悩まされてオラクルを使い始めました。

私は、30代に入り、肌の変化に愕然としていました。
20代は肌に悩むことなんてほとんど無く、そんなに大したケアもしていなくても若いからかいつも、ツヤツヤの肌でした。

しかし、30代になり、特に鼻や頬の毛穴の広がりが目立つようになってきたのです。そしてファンデーションを塗っても毛穴にファンデーションが溜まりとても汚らしい肌になってしまうような状態でした。

また、毛穴の広がりを隠そうとファンデーションを厚く塗ると一気に老け顔になってしまいました。
それで、わたしはこれは素肌を綺麗にすることがやはり一番の若返りだと気づき肌質改善しようとおもったのです。

しかし、今まで使っていたのは20代から使っていた比較的お手頃価格の化粧品ばかりでした。
それで、毛穴のたるみにもきちんと効果のあるちゃんとしたものでケアすることを決意しました。

 

美容に詳しい姉に「オラクル」がおすすめだと聞き、トライアルセットを使い始めました

しかし、美容に疎かった私は、沢山ある化粧品の中から選ぶことは出来ませんでした。
それで、美容に詳しい姉にいい化粧品がないか聞いてみたのです。すると、オラクルがとてもおすすめだよと教えてくれたのです。

姉も私と同じ年代の30代半ばなのですが、口コミで評判だったこちらを使い始めてかなり肌が綺麗になったみたいです。実際姉は私よりも若く見えるぐらいプリプリの肌をしていました。
頬の毛穴はほとんど目立たず、ツヤツヤと輝いていたのです。

それで、私も姉のような輝いた肌になりたいと思いオラクルを使い始めました。そして、お手頃価格でトライアルセットがあったので、こちらを使い始めました。
使用感はとてもしっとりして大好きな感触でした。何より、香りがわたしの好みだったので、お手入れの時間がかなり楽しくなりました。

そして、使い始めると少しずつですが肌質が占い乾燥知らずの潤いのある肌に肌になっていき、頬の毛穴も気にならなくなってきました。そして特に気にいった化粧水から購入し始め今ではライン使いをしているほど愛用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました