大人ニキビで悩んでいた30代の私の、オラクルを使った口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

年齢は30歳、職業は会社員です。肌質は乾燥肌兼超敏感肌です。仕事柄、空調が乾燥しているショッピングモールに一日中いるので、乾燥肌がとても進行しているように感じています。

肌荒れもあり、中学校の頃からニキビが治らず、今まで皮膚科に通って様々な薬を試したり様々な化粧水を試したりしていました。

私がオラクルを使い始めたきっかけは、年代が30代に差し掛かったことにより、これまでより真剣に自分の肌について考えなければならないと感じたことがきっかけです。

友人になにかよい化粧品がないか尋ねたところ、ニキビが治らないわたしの肌にはオラクルがいいのではないかとおすすめされたことがきっかけでした。

 

口コミでもオラクルの評判が良かったので、トライアルセットから使ってみました

購入する前にネットでオラクル化粧品についての口コミを見ていたところ、好印象な口コミが多く、使われている方のほとんどが使ってよかったと答えているところに魅力を感じました。

実際にオラクル化粧品の会社に電話をし、購入を考えていると伝えたところ、スタッフの方の対応もよく、まずはトライアルセットから試すことにしました。

楽しみにしていた化粧品が届きさっそく使ってみました。私は、中学生の頃からニキビが治らず、思春期ニキビ、大人ニキビと経験していたため、オラクル化粧品にニキビを治す効果を期待していました。

実際にオラクル化粧品を使った感想としては、とてももっちりとしたクリームであり、乾燥肌、敏感肌で困っていた私の肌にぐんぐん浸透していくのを感じていました。

使用した次の日には、肌がとてももっちりし、一日中肌の乾燥を感じず過ごすことができました。一番気になっていたニキビなどの吹き出物については、オラクル化粧品を使いはじめて1ヶ月後には少し肌荒れが落ち着き始め、肌のでこぼこも落ち着いてきました。

私はそれまで、合う化粧水がなかなかなく、色々な化粧品を試しては挫折してきましたが、オラクル化粧品は金銭的にも続けられ、化粧品のクオリティもよく、これからも購入し続けたいと感じました。

また、使用する前までは、肌にニキビ跡が多かったのですが、こちらの化粧品を使いはじめてからニキビ跡も改善され、以前の肌よりもとても白いもち肌になることができました。植物由来の化粧品なので、安全面でも安心して使用することができる点も気に入っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました