美容に疎い30代の私が、友人にすすめられて使ったオラクルの口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

35歳です、医療関係の仕事をしています。肌質は、脂っぽいです。年齢的にそれもだんだん収まってくるのかなと思っていましたが、そうでもなかったです。

普段は、ドラッグストアなどで安い化粧品を買ってメイクしたり、化粧水をつけたりしています。同年代の人に比べると、肌をしっかり手入れは出来ていないと思います。

私が、オラクルを使おうかなと思ったきっかけは、友人から勧められたことです。普段、そんなに肌の手入れなどもしていないのを見かねた友人が、芸能人もおすすめしているからということで、購入してみようかなと思いました。

しかし、それまでは、ドラッグストアのセールで購入したものを使用していたので、比較すると、少し高いなを思ったので、お試しを試してから決めることにしました。

 

あまりお手入れをしない30代の私は、オラクルを使ってから肌が嘘みたいに綺麗になった

私は、公式サイトで購入しました。お試し商品を使ってみたら、今までの使っていたものとは明らかに違うのが分かりました。

特に、私が感じたのは、夜に化粧水とナイトクリームを使用するのですが、朝起きたときに、自分の肌が嘘みたいに綺麗になっていきました。

私の場合、お試し期間でも、分かるくらいでした。20代ですと、それなりに無理をしても、肌の回復力と言うのはありましたけど、30代になると、それがぐっと減っていくのが、疎い私にでも分かりましたので、少し高いなとは思いましたけど、購入することにしました。

私が使用しているのは、メイク落としと化粧水とナイトクリームです。ナイトクリームは、少しお値段が張るのですけど、自分へのご褒美感覚で購入しています。

芸能人が使っていると言っても、実際は使っているのか不安になることも多いし、それについて問題になってなかなかメディアに出てこなくなったタレントさんもいますから、それよりも、一般的な方が使ってどう感じたのかを書かれたサイトで、口コミを見て、色々参考にしました。

普段、安いものを使用していたせいか、性格的にズボラなせいかははっきりしませんが、同年代に比べて、肌質が衰えているなと自分でも感じていた時、仕事のせいなどにしていましたけど、それだけではなかったんだなと実感しました。

私は、化粧水の香りも好きで、一日の終わりにはたっぷり使ってしまいます。「今日も一日頑張ったな私」と思いながら使います。やはり女性なので、それなりに若く見られたいですからね。これからも使い続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました