インナードライ肌で乾燥肌の、30代の私のオラクルを使った口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

私の年代は30代前半で専業主婦です。肌質は乾燥肌ですが、表面だけでなくインナードライでもあります。20代中頃まではオイル肌で化粧崩れもしやすくベタつきがちでしたが、現在31歳になり年齢を重ねるにつれて乾燥肌になってきました。

私がオラクルを使い始めたきっかけは、トライアルセットを友人に貰ったからです。
その友人はオラクルを使っているので「おすすめだから使ってみて」とプレゼントしてくれました。

それまでオラクル商品は使ったことがなかったので、さっそく公式サイトで調べてみると雑誌などのメディアでも取り上げられているようでした。

口コミも調べましたが、使っている年代は20代~60代と幅広く、アンチエイジング効果に期待して利用しているという人が多かったです。
乾燥にも強いというコメントもあったので、乾燥肌である私も使ってみることにしました。

 

オラクルを実際使ってみた感想は、保湿効果が高い!

そして実際に使ってみた感想は「すごくしっとりする」です。
トライアルセットにはメイク落としに洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリームに目元美容液、そしてパックの7点は入っていました。

特に気に入ったのは化粧水で、少しとろみのある化粧水はしっとりしていて肌馴染みが良く、乾燥肌の私でも潤いを実感することができました。
目元美容液も優秀で、塗った次の日は目元がふっくらしているような感じがしました。

メイク落としも洗顔料も刺激が少なく、洗顔料は泡立ちが良いので洗っていて気持ちがいいです。
皮脂をとりすぎないので洗顔が終わった直後もつっぱることなく、しっとりしています。

今は化粧水と目元美容液、そして洗顔料をリピートして愛用していますが、オラクルを使い始めて半年たった今では乾燥する季節にもかかわらず、しっとりしています。

オラクルを使う前までは秋からの季節は急激に肌が乾燥し、ファンデーションを塗っても多少のムラができていました。
目元にもよれたファンデーションが残ってしまうこともありましたが、今年はメイクのノリも良いので助かっています。

あまり肌質も強いほうではないのですが植物由来の成分を使っているおかげか、肌荒れやヒリつく感じもありません。
肌そのものも強くなってきたような気がしましすし、これなしではスキンケアは完了できません。

ボトルも落ち着いたグリーンでキレイです、ずっと使っていきたい化粧品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました