肌がとても弱い39歳の私のオラクルの口コミ

オラクルを使った30代の口コミ

年代は30代で現在39歳。事務員として働いている主婦です。35歳を過ぎるとすごく肌トラブルに悩まされるようになりました。シワ、たるみ、毛穴の開きなどです。肌がとても弱いので刺激がなくて肌に優しい化粧品をいつも探しています。

肌の乾燥や毛穴の開き、顔のたるみやほうれい線などに悩んでいます。オラクルの口コミします。

肌に負担がかからない化粧品を探していた時に、オラクルのことを知りました。オーガニックコスメとして人気が高いですよね。70種類以上の植物成分が使われていて、肌に優しく敏感肌の人でも使えると知ったので購入しました。

古代ギリシャの自然哲学の思想から生まれ、火や水、風や地の4つの力の相乗作用で美肌へ導いてくれる化粧品であるとわかりすごく魅力的だなと思いました。オラクルは芸能人やモデルの愛用者が多く、幅広い年齢層の方に使われている化粧品なので使うことが楽しみになりました。

 

オラクルを使ったら、30代の私の肌はモチモチになったのでおすすめ

オラクルの第一印象ですが、香りがとても良いと思いました。トライアルセットを使ってみた時に洗顔は柑橘系の香りがして、化粧水は薔薇の香り、美容液はハーブのような香りがするので、香りにとてもこだわりがあるんだなと思いました。

肌につけると様々な植物の香りで贅沢な気分になりますね。メイク落としや洗顔フォーム、パックマスク、化粧水、美容液、目元専用美容液やナイトクリームなど、色々と使ってみて美肌になるために丁寧にスキンケアをすることにしました。

オラクルはさっぱりした使い心地ですが、かなり保湿効果が高いですよね。使用して三週間ぐらいで、一日中しっとりした肌をキープすることができるようになりました。

私が特に気に入ったのはナイトクリームです。寝る前につけると安眠効果を実感。顔全体の乾燥やハリのなさにずっと悩んできましたが、これを使用してから顔がふっくらと柔らかくなりハリが戻ってきたんです。朝起きた時のもちもちした感じが素晴らしいです。

また、目元専用美容液も気に入っています。ちょっと重めのテクスチャーなのですがつけるとべたつきません。とても良く伸びて目元が明るくなってきました。

オラクルを使っているおかげで目尻の小じわがやほうれい線、たるみ毛穴がなどが次々と改善されていき5歳ぐらいは若返ったのではないかと思っています。

オラクルは栄養分が高いせいか、けっこうお値段が高いので購入しようか迷う人が多いかもしれません。ですが私はたくさんの女性におすすめしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました