祇園の老舗の美容クリームは、安心できる最高の使い心地

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

親戚の法事があったので、京都で観光して帰りました。

美容クリーム好きの私がカフェで「ことりっぷ」読んでいると、可愛い祇園の老舗のくしや椿オイルなど売っているお店がありました。

 

一通り観光を終えて、祇園を歩いていると、さっき本で見たお店が!

藤原紀香さんや米倉涼子さんの写真が飾ってありました。

撮影で使われたのかな?

外観からして惹かれるものがあって入りました。

上の写真が祇園本店です。

そこで美容クリーム好きの私としては、1つは試してみたい京都のスキンケア用品!

入れ物からして可愛いのです。

入れていただいた袋が舞妓さんー!可愛い(^^

お試しセットを買ったのですが、そのポーチも2種類選べました。

舞妓さんと椿だったかな?

私は椿を選びました。この化粧品は椿油が使われています。

 

30代の私の肌に、かづら清の「香る椿」シリーズを使ってみました

【セット内容】

・液状洗顔石鹸

・モイストミルキーローション

・ホワイトモイスチャークリーム

・純粋椿油10ミリリットル

まずは洗顔です

手に出すと液状ソープです。

十分に泡立ちました。

泡立ったところ1人で撮れませんでした、ごめんなさい。

でも使い心地はお伝え出来ます!めっっちゃ良いです(^^

美容クリーム好きな私は、洗顔まで付いてるサンプルセットって正直使うのがめんどくさい。。

 

でも!!この洗顔ジェルは手に出した瞬間、すごく癒されるハーブの匂い!

ちょっとゼラニウムみたい。私ゼラニウム大好きだから、この匂いにドはまりしました!

見たらこのハーブみたいです。

美肌やハリを与えてくれるハーブも入っているそう。

成分も優しくて、エイジングケアもしてくれるなんて心強い。

それにもう一つ驚いたのが、顔洗った後に、明らか顔が白くなりました。

次はローション使いました。

白い化粧水です。

お肌に塗るとすぅーと浸透してお肌がしっとり。

イメージしていた感じと違ってびっくり!

成分優しい商品なのにこんなにお肌に浸透するなんてすごいです。

説明見ると椿油とスクワランをナノレベルまで微粒子化しているそう!

そんなことできるんだーと感心。

これは期待大!

ハチミツも入ってます。

最後に仕上げの美容クリームです。

この美容クリームは塗ったら肌にハリが出ます。

それにやっぱり良いにおい!!

椿油高配合で、スクワラン、ヒアルロン酸、セラミド、はちみつ、ハーブエキスを加えた最高のクリーム!

使い心地もべたつかず、はだふっくら。

この冬は乾燥知らず間違いなしです。

しかもお値段も何万円もするわけでもなく、お手頃。

地元の人は有名な化粧品かもしれないけど、知らない人はまだまだ多いと思います。

このスキンケアセットは、かなりヒットでした。

30代の肌にも安心して使えるオーガニック化粧品

 

「かづら清」のスキンケアセットはオーガニックで安心です。

とにかく良い!そんな単純な回答が思いつく商品。

良いものは、良い。

このスキンケアセットは来年京都に行ったときに現品購入します。

長年納得いくセットを求めている方に使ってほしい商品です。

ついでに櫛も買おうかな。

最後に神社へ行ったときに美容水となる水がありました。

この水で美人になれるそう笑

身も心も美しくだって。

そうだよね、心も綺麗じゃないとね。

みんなで綺麗になっちゃいましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました