肌が綺麗だとすべてがうまくいく原理

30代は美容クリームがなぜ必要?

人って少なからず外見から入りますよね?

どんなに素敵な商品を紹介されても、紹介する人の身なりがボロボロだと商品にもときめかない。

 

よくニュースで株で騙されたという人がいるけど、それは誘ってきた人が良い服を着て、自分が憧れる存在だったから。

これって当たり前だけどよく考えると不思議。

つまり人は外見で判断するということですよね。

デパートで試供品が欲しいなと思ったときは、とびきりのお洒落をしていくと向こうからサンプル沢山もらえるそうです。

これはまず人からの判断。

 

肌が綺麗だと自信に繋がるという事実

そしてもう一つは自分への自信から物事がうまく進むんです。

肌が荒れてる時って、人の顔を直視できない時ってありませんか?

だから目が合わせられなくて、うつむきがちになって声も小さくなるし自分からは話さない。

話してる相手は、嫌な感じがするし、頼りない感じがしてその印象がずっと残ったりします。

 

でも肌が綺麗になると、それだけで自信につながります。

目も輝いて自分から質問をしたり積極的になってお洒落もし始める。

まずそこが大きな違い。

 

そして周りからの評価も上がる。

あの人はお洒落だし、ハキハキしていてなんだか頼りになる。

きっとあの人ならこの仕事を任せられる。仕事じゃなくてももちろん同じことが言えます。

そしてその思いを感じ取った人は頑張るんです!そして成果を上げる。

 

自分で変わりたいと思ったときこそ変わる時

 

この良い流れが良い結果を生む。

世の中って本当にこうなっていると思う。

だから自分で変えなければいけないと心の底から思う。

 

男性にも言えるんです。

仕事ができる男は肌が綺麗。結婚してるとよく言います。

 

「なんか良いことないかなー」と毎日言ってるような人には良い出来事はやってこない。

肌を綺麗にするのは自分だから。

 

色々変えるより、まず美容クリームに変えてみてください。

朝はちょっとっていう人は、夜だけでも良い。

本当にびっくりするぐらい、肌変わりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました