大好きな「HANAorganic」クリスマスコフレ2017年発売

30代の私が使った美容クリーム

出ました、この時期になるとクリスマス限定のコフレが各ブランドが沢山出ます。

私も毎年この時期になるとうずうずします♪
だってクリスマスは特別!

コフレって限定でお得でワクワク!
自分へのご褒美にぴったりで、年末になるといろんな理由を付けて散財しています。。
でもこの為に働いているんだし、自分のテンションが上がるものが欲しい。

やっぱり私って女だなーと実感します。
昔入っていたコフレセットのミラー使い過ぎで蓋が壊れたのにずっと使っていました。
今思えばなぜ?って感じです。

でもあの時はそんな気分だったんだろうなーと思います。

以前はお試しセットを購入してから現品を店舗に買いに行きました。

その時買ったものが、洗顔料、化粧水、乳液、そして今日は下地を購入しました。

入れ物もとにかく可愛いんです!

本当にローズの匂いと効果も抜群なんです。

 

「HANAorganic」から出たクリスマスコフレ見てみました

 

そして気になるコフレセットがまた可愛いんです!!

入れ物も赤くて、種類も何種類かあります。

一押しなのがこのスキンケアセット!

新しく出た美容オイルで乾燥知らずです♪

 

そしてこちらはメイクセット。

私が大好きな下地も付いていてこれでメイクばっちり♪

この下地が本当に肌を綺麗に見せてくれるんです!

私、もうずっと浮気しません。

 

なんと石鹸で落とせる美容液配合の下地ファンデーション。

ピンクの効果で愛され肌になります!これ一つで肌が内側から本当に輝くんです!

名のあるブランド物よりずっと成分も良くて肌にも優しくて綺麗に見えるから一度使ってみてほしい!

美容にうるさい人ほど感動するはず!

そしてこちらがボディーケアセット。

こちらも薔薇の匂いが体に残って幸せな気分で眠れそう。

街の中ももうイルミネーションが輝いています。

それを見ると冬が来たー!クリスマス来るー!今年はどうしよう、主に何を買おうって思います。

皆さんが良いクリスマスを過ごせますように。

そして良い年を迎えられますように。

f:id:svam6485:20171113061924j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました