沖縄コスメ「SUGURI」の美容クリームはオーガニック好きの30代におすすめ

30代の乾燥肌・敏感肌におすすめの美容クリーム

私の大好きな沖縄コスメ!

 

といってもこの商品は、先日沖縄に旅行に行ったときにホテルの売店で販売していたので購入しました。

 

だって何といっても、私の好きな「月桃」を使った美容クリームだから!

f:id:svam6485:20170813194746j:plain

蓋に月桃の絵が書いてあって可愛い!

 

月桃との出会いは何年前ですかね?10年前?以前も何回も沖縄へ旅行へ行きました。

 

そしてその時は那覇の国際通りで化粧品好きの私は沖縄コスメを買って帰りました。

 

そして月桃ともずくに出会いました。

 

月桃はショウガ科のハーブらしく(今まで知りませんでした)

 

殺菌作用が強く、ニキビにも効果があるそう。それに美白にも良いみたいだし、何より自然のものだからお肌に優しく、アトピーの私の肌にも問題なく使えます。

 

それに匂いが好きなんです。好き嫌いがある人もいるのかもしれないけど、私は最初から「良いにおーい!」と癒されました。

 

オレンジみたいな?ちょっと違うかな?

 

化粧水はプレ化粧水やふき取りに使ってから他のスキンケアをしました。

 

シンプルだけど、すごくお肌が強くなったというか、何とも言えない不思議な感覚なんです。それに沖縄は水がミネラル豊富だからその水を使った化粧品は、お肌もすべすべになるんですよ!

 

沖縄にはまる人の理由がわかるなー。

 

それからどんな沖縄の化粧品を試してもヒットで沖縄コスメが大好きになりました。

 

「SUGIRI」の美容クリームを実際使ってみました

f:id:svam6485:20170813194658j:plain

早速蓋を開けると、なんて親切!

 

f:id:svam6485:20170813194948j:plain

開けてみるとジェルクリーム!

 

沢山入ってこれで1620円だったかな?とにかくお得です。

 

蓋を開けた瞬間に、月桃の良いにおいがーー!

 

f:id:svam6485:20170813195038j:plain

手に出してみると結構しっかりした重めのジェルクリーム!

 

肌に塗るとしっとりして数分後にお肌もっちり♪

これはよい商品!

 

HP調べてみると、沖縄がお勧めしてる商品らしいです。

雑誌にも紹介されてたそう。

 

そして東京では自由ガ丘のショップに置いてあるそう。

良いものじゃなきゃ置けないよね、自由が丘って。

 

「SUGURI」は30代女性の朝用クリームにもおすすめ

f:id:svam6485:20170813195351j:plain

ジェルクリームだから、化粧する前にもおすすめの美容クリームだと思いました。

 

朝顔に塗っても月桃の香りで気分爽快です。

 

成分ももちろん安心で、こういうシンプルな化粧品が実は一番好きな30代の私です。

 

あんまり成分たくさん入ってるとなんだか安心できないから。

 

これ、私の中で安定の商品だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました