日焼け止めクリームならアユーラの「ウォーターフィールUVジェル」が30代におすすめ

30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

アユーラが昔から大好きな30代だけどアラフォーの私。

高校生の時から何かしら使ってるからもう10年以上通ってます。

最近本当に色んな種類が出てきてどれを使ってよいのか迷っちゃう!

昔使ってたのも杯盤になったり、リニューアルされたりでもうついていけません。

そんな中でも、アユーラの入浴剤はずっと使っているので買いに行ったときに日焼け止めのサンプルを貰いました。

名前は「ウォーターフィールUVジェル」。

なんだか使うのを忘れてしまっていたけど、旅行に行くことになったので使ってみました。

実際にアユーラの「ウォーターフィールUVジェル」を」使ってみました

f:id:svam6485:20170813201039j:plain

サンプルだからこんな感じですみません。

実際の感じはというとこんなチューブタイプ。

f:id:svam6485:20170813201246p:plain

アユーラにしては珍しく簡素なパッケージ。

でも値段は安くて中身は良いから問題なし!

顔にもボディーにも使えてSPF50で75グラムで2800円だから安いよね。

爽やかな感じが漂ってます。

実際に手に出してみると白いジェルクリーム。

これジェルって書いてあるけど、実際クリームっぽい。

ちょっと手に出してくるくる

f:id:svam6485:20170813221756j:plain

日焼け止めって白浮きするものもあるけどこれはなかった。

そしてこのUVクリームの特徴が、塗ったらすぅーっとするところ

顔に塗るから塗った後はひんやり。

でも気を付けないと唇に塗ったりすると凄くすぅすぅするから気を付けてね。

これ結構しっとりするから、化粧水の次にこれでも良いぐらいかも。

さらっとはしてないかな。でもすきな感触。

アルコール不使用でアユーラのいつものアロマティックハーブの匂い。

お肌にも優しい処方で、これは買いかも!

アットコスメの口コミでもアユーラのUVジェルは高評価

 

すぅすぅするコスメって結構賛否が分かれるから、私は好きだけど、みんなはどうなんだろうと思ってアットコスメ見てみました。

そしたら好評でした。

先日長時間外にいて、燦々と太陽を浴びたのですが、同行者が軒並み赤く焼けたところ、こちらをこまめに塗り直していたら全くといって焼けませんでした!
本当に驚きました。
ドラッグストアでかえる3000円くらいの日焼け止めラインと比べてもこれが良さそうです。
なくなったらリピすると思います。

…………………………………………………………………………

1ヶ月弱使ったので口コミします。

顔、身体、マルチに使えます。
SPF50、PA+++ですが、肌に優しいく荒れることはありません。
ジェル状のテクスチャーでよく伸びます。
色は白ですが、伸ばすと透明になります。

顔に塗り、化粧の下地のようにしますがよれることなく、また毎日使っても肌に優しく、ひんやり気持ちいいです。 

身体に塗るときもよく伸びます。
汗をかいたてふいたりしたあとは、極力塗り直していたので、日焼けはほぼしていないと思います。

なによりいいのが、アユーラの香りです!
ふんわりと香りがただよい、癒されます。
量もかなりあり、ワンシーズン問題なく使えそうです。
今年はこれを使い倒したいと思います。

全体評価も4,9で高い。

アユーラさん、これからもお世話になります(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました