コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使ってみました

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

女性に生まれたからには、高級クリーム1回は使ってみたいなと思ってました!

でも、まだまだ現品を買う勇気はない!だって根が庶民だから。

これは小さいサイズの美容クリーム。

なんとこのコスメデコルテの美容クリームは、45グラムで現品12万!!

この小さい試供品は、2グラムのもの。

f:id:svam6485:20170813232615j:plain

f:id:svam6485:20170813232639j:plain

試供品なのに容器もしっかりしていてとっても可愛いんです。

 

コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使った感想

f:id:svam6485:20170813233027j:plain

とってもしっかりした容器で置いておくだけでも可愛い!!

こういうのに女子は弱い。

開けてみると黄色が買ったクリーム

f:id:svam6485:20170813233137j:plain

テクスチャーは柔らかい感じ。

匂いが独特でどこかで嗅いだことがある匂い。

この匂い昔嗅いだなー。昭和の匂い?ニベアのボディークリームの匂いだったかなー。

彼氏にも匂わせたけど、何だったけなー匂ったことあるって言ってました。

f:id:svam6485:20170813233536j:plain

顔に塗った感じはしっとり♪

これが12万円のクリームかーと思いながらぬりぬり。

 

アットコスメで「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」の評価が気になる

 

昔からアットコスメで参考にしていた私。

コスメデコルテの美容クリームの評価はどうなのか気になってみてみました。

口コミ95件で5.6は高い!

5.6ってかなりの高評価ですよね。

2グラムのミニサイズ使用です。現品はビックリするお値段ですよね。以前の私なら、「んなあほな」と自分には縁のないものとして見向きもしなかったと思うのですが、コスメにハマるうちに感覚が麻痺してくるので怖いです。

高級クリームの中でミニサイズも含めて使ったことがあるのは、ドゥラメール、ラクレーム、ノエビアスペチアーレクリームとこちらですが、この中では断トツで良かったです!お肌に吸い付くように浸透し、塗った瞬間にむっちりします。こんな感覚は初めてで感動してしまいました。よくあるのはハンドプッシュするうちにもっちりするクリームで、寝る前にはもっちり感は消えてることが多いのですが、こちらはずーっと持続しています。それなのにベタつきとは違うのが凄いです。

翌朝の肌も明るくツヤがあり、毛穴が普段より目立たなくなっていました。すごく潤っているので、見た目は若干脂っぽくなっていましたが、触った感触は夜と同じくもっちりふわふわでした。脂っぽさはこの後洗顔するので問題なしです。化粧ノリも持ちも普段より良かったです。

ミリオリティの乳液化粧水のミニサイズも合わせて使った効果もあるかもしれませんが、本当に良かったです。現品は10年後かなーと思いますが、ミニサイズは常にストックしてスペシャルケアとして使いたいです。でもつい手が伸びてしまうので、普段使いになってしまいそうで怖い…。

そうなんですよね。色んな美容クリームを使ううちに、感覚が麻痺してくる気持ちわかります。

効果が目に見えてわかるたびに、クリームってこんなに良いものなんだって感動して、他のクリームも使いたくなるんです。

次の日は肌がふっくらして毛穴が目立たなくなったようで感動しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました