アットコスメでも大人気のセラミド配合のオールインワンならこれ

ゲル自体を話題のラメラ構造にしていたり、ヒアルロン酸より保湿力があるプロテオグリカン配合の大人気のオールインワンゲルクリーム。

これがものすごく人気なんです。

確かに1つでお手入れが終わっちゃうので嬉しいですよね。

ラメラ構造も話題だけど、ダイヤモンドより価値の高いプロテグリカン配合なのも凄い。

しかも成分も文句なしに良いのです。

そもそもお肌の乾燥は、セラミド不足。このオールインワンはセラミドもたっぷり配合しています。

2013年にはオールインワン部門1位に輝きました。

このボトルのデザインがシンプルで可愛くて本当に絵になる

オールインワンは1本ですむので、場所も取らないし、旅行にも持っていくとき便利、何よりポンプ式なので衛生的です。

30代の乾燥した肌に「バランシングゲル」使ってみました

届いたボトルはやっぱりシンプルで素敵♪

早速手に出してみました

ゲルっていうよりクリームに近いジェルクリーム。

乾燥してお肌が弱っている時こそシンプルケアが重要です。

ちょっとこの量出しすぎました。

だいぶ余りました、これ1本だとコスパめっちゃ良いと思います。

少しづつお肌になじませました。かなりもっちりして塗っていて気持ち良いです。

お肌に吸収されて守られてる感じが心地よいです。

これは濃厚です!

話題のプロテグリカンとは?

プロテオグリカンは、若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンや ヒアルロン酸を生みだすことをサポートする働きがあります。

さらに、保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれています。 水分不足でカラカラの肌を圧倒的なハリ、ツヤ、透明感に導きます。

透明感やハリもアップで乾燥した30代のお肌にはとっても嬉しい成分です。

そして成分がとにかく良い!

<内容量>150g
<全成分>水、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、アロエベラ葉エキス、ナタネ油、グリチルリチン酸2K、トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、水酸化K、水添レシチン、キサンタンガム、コレステロール、パルミチン酸、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、(C12-16)アルコール、フェノキシエタノール

ユズやアロエ、レモンなど天然の成分も入ってます。

成分が良いって本当に嬉しい!

 

「バランシングゲル」はゲル自体がラメラ構造になってるから浸透力が良い?!

 

そして赤ちゃん肌の構造と一緒にしてくれる「ラメラ構造」。

なんと「バランシングゲル」はこの商品自体がラメラ構造になってるんです!

潤いが逃げないように水分を抱え込むので、ふっくらした肌に導いてくれるんです。

実際、使い心地はとても良くて、確かに今まで使ったオールインワンの中で群を抜いていました!

ゲルによくある、モロモロも出ないです。

ただ、出しすぎると濃厚なのでべたつきを感じるかもしれないので、量は調節してください。

 

「バランシングゲル」は定期購入でどんどん安くなる

 

バランシングゲルは、定期でさらにお得になります。

もちろん1回目もお得です。

それに面倒な3回まで購入しなければいけないとかないです。

初回3725円でサンプルも入ってるので、そちらから使うことができます。

1本頼んで休止や変更可能なんです!

これなら頼んでみようかなって気になります。

そして本当におすすめのオールインワン!

肌が敏感な30代の方はぜひ試してほしい商品です。

▼▼▼モチ肌になりたい人は試してみて▼▼▼

震えるバナー

関連記事

  1. セラミド高配合の「ヒフミド」は乾燥肌の30代の強い味方!

  2. コスメデコルテ「AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム」を使ってみ…

  3. 私が好きな会社、アイムピンチのナイトクリームを使ってみました!

  4. 大人ニキビができやすい30代は富士フィルムの「ルナメアAC」がおすすめ…

  5. 乾燥肌にはカリスマエステティシャンプロデュースの「ニューピュアフコイダ…

  6. 潤いが足りない30代にはフコイダンの美容クリーム

  7. ホテルでも使われている沖縄のオーガニックコスメ「RUHAKU」

  8. 沖縄コスメ「SUGURI」の美容クリームはオーガニック好きの30代にお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。