レジャー好きの30代の私はオールインワンを溺愛しています

30代の美容クリーム口コミ

元々は化粧水と乳液と美容液を別々に使っていましたが、社会人になってしばらく経って忙しい毎日を迎えるようになってから、時間とコストを抑える為にオールインワンの美容クリームに変更しました。

私は、化粧水と乳液と美容液が一緒になったオールインワンの美容クリームを気に入って使用している30代です。

オールインワンの美容クリームの良いところは、今までは美容液を塗って、化粧水を塗って、乳液を塗るという3回の行程を行っていたところ、一度に塗れてしまうため、忙しい朝にも時間短縮ができるという点です。

1つに付き5分くらいかけて入念に塗っていたので、それが3回で15分かかっていたのが、1回分の5分で済んでしまいます。

出勤前の忙しい朝には、10分の節約でもとても助かりますし、休日でもお出かけ前に主人を待たせる時間が短縮できるので快く出かけることができます。

私は夏は海に行って泳いだり、冬はスノーボードで雪山に行って素肌にゴーグルをかけるため化粧が落ちやすく、出先でも化粧下地を取って一から化粧を直すことが多いのですが、オールインワンの美容クリームだと化粧下地の後の行程が1回で済むので、化粧で友人を待たせる時間も少なくてすみます。

春や秋にはよく旅行に行くのですが、旅行の際に化粧水と乳液と美容液をそれぞれ小さな容器に移し替えると、どの容器に何を入れたか出してみないと分からなくなることもよくあって手間なのですが、オールインワンの美容クリームだとその心配もありません。

持ち運びに関しても3本が1本で済むのでコンパクトで済みますし、少しでも持ち物を減らして身軽に出かけたい遠出の旅行には大助かりです。

温泉などの温浴施設に持ち込む際も荷物が散けなくて済むため、化粧品を温浴施設に忘れて帰ってくることがなくなりました。

 

オールインワンクリームの最大の魅力はコスパが良いところ

そして何より、今までは化粧水と乳液と美容液それぞれ2500円前後の物を購入していたために7500円ほどかかっていましたが、オールインワンの美容クリームの場合はほぼ同じ容量で金額は5000円ほどで済み、コストパフォーマンス的にもとても
安くすませることができるようになりました。

化粧水と乳液と美容液それぞれ別に使っていると、なくなる時期も疎らで、それぞれをなくなるたびに買い物に出かけていたのですが、オールインワンの美容クリームの場合はその手間もなくなりました。

また、同じブランドの化粧水と乳液と美容液であっても、化粧水と乳液は合うけど、美容液だけは肌がかぶれてしまって同じブランドで統一できなかったということも過去にありましたが、そういった心配もありません。

良いこと尽くめのオールインワン美容クリームは私にとってもう手放すことができない必須アイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました