30代の私はママ友に勧められた「フィトリフト」のオールインワンクリーム

30代の美容クリーム口コミ

30代後半の働く主婦です。毎日育児、家事、仕事で大変なんですが充実しています。悩みと言えば35歳を過ぎてから肌がどんどん老化してきたことですね。

肌がすぐに乾燥してしまうので、年齢肌にあった保湿効果の優れた美容クリームなどを日々探しています!

オールインワン化粧品に興味を持ちだしたのは30代半ばからです。

30代前半までは20代後半とそれほど肌が変わらなかったのですが、35歳を過ぎてからスキンケアをしてもすぐに口元や目元がカサカサ乾燥するようになり、たるみ毛穴、ほうれい線、目尻の小じわ、くすみなどがどんどん気になるようになってきたので焦りました。

肌が老化してきたのは年のせいでもあると思うのですが、30代で結婚して子育て、仕事、家事などとても毎日忙しくて、20代の頃に比べるとスキンケアを丁寧にする時間がなくなってしまいました。

肌が荒れ放題、でも時間はない・・。そこでママ友がすすめるオールインワン化粧品を使ってみることにしたんです。

最初はオールインワン化粧品を使うことが不安でした。ライン使いをしても肌が乾燥するのに、いきなりこれ一つで保湿効果なんて続くのだろうかと思ったんです。

 

1つでお手入れが完了するオールインワンは、使ってみたら手放せなくなった

 

私が購入をしたのはフィトリフトというオールインワンタイプの美容クリームなんです。

これ一つで化粧水、美容液、乳液など5つの機能があることに驚きです。でも疲れている寝る前にスキンケアの時間がとても短くなり、スキンケアが面倒だなと思うことがなくなり嬉しいですね。

ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてプラセンタを超えるフィト発酵エキスという成分が配合されており、高い保湿力があるというので買いたくなりました。

ぷるるんとしたテクスチャーで、肌につけるとスーっと伸びていきすぐに浸透していくんです。ベタベタしません。これ一つだけ塗って寝たのですが、翌日にもっちり状態が維持されていることがわかり大変驚きました。

これを使用してからは肌がカサカサ乾燥することがなくなり、メイクのノリが良くなったんです。

気になる小じわやほうれい線ですが肌にハリや弾力が戻ってきたので気にならなくなってきました。肌のトーンが明るくなりフェイスラインがすっきり。

時短ケアができて面倒ではない、しっかりエイジングケアができるので手放せません。初めてオールインワン化粧品ってこんなに良い物だったんだなとわかりました。

ライン使いをしていた頃よりも化粧品にお金がかかっていませんし、旅行先に持っていく時もこれだけなのですごく楽です!もうオールインワンしか使わないと思います。

▼▼▼これ1つでお肌がピーン!▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました