30代の子育てに忙しい私は「ナチュリエ」のオールインワン

30代の美容クリーム口コミ

一児の子を持つ30代女性です。子供の毛穴レスでうるうるなお肌を毎日見ているので、そんな肌になりたい!と美容クリームを色々試す毎日です。最近はオールインワンをよく試しています。育児と仕事の忙しさに負けず頑張ります!

オールインワンの最大の魅力は、なんといっても1回の工程で全てが終われて時短になることです!

30代になって、大きな仕事を任せられることが多くなり、家にいる時間がぐっと減りました。家にいる間は少しでも楽をしたい・休みたい!という気持ちから、今まで興味のなかったオールインワンを使ってみることにしました。

 

お風呂上りにお手入れができない!そんな時の強い味方はオールインワン

また、子供が生まれて一緒にお風呂に入るようになると、お風呂上がりに全く余裕を持てないことを知りました。

お風呂上がりは自分の体を拭くこともそこそこに、子供を拭いて、子供の肌を保湿して、着替えさせて、水分補給させて…と大忙しです。

その間、子供はテキパキ動けるわけでもないので、動き回り嫌がる子供をなだめ・時には押さえつけ(笑)ながらなので本当に大変です。

その間、私の肌からは水分がどんどん失われていくので、全てが終わったあたりにはカッサカサな肌の出来上がりです。化粧水を浸透させて、乳液・美容クリームをつけて…なんて本当にしていられなくなりました。

 

出張も多い30代の私は、荷物が少なくて良いのでオールインワンはおすすめ

また、仕事柄よく出張があります。20代の頃はいろんなブランド・メーカーから出ているお試しセットをよく使っていました。

最近は仕事に持っていく荷物が増えたため、小さなボトルを何種類か持っていくより、オールインワンを小さな容器に移し替えて持ち歩くことで荷物のかさばりも減りました。

そして、やっぱり経済的なことも大きいです。子供が生まれ、少しでも節約したいと思うようになりました。

オールインワンを買ってしまえば、他のものはいらなくなるかも?もしくはお気に入りの美容クリームを余裕のある時に足せばいいだけになるかも?と期待して買ってみたら、私の場合それが的中したこともオールインワンを好きになったきっかけです。

肌に合わなかった時のことを考え、お財布のダメージの少ない、ナチュリエのハトムギ保湿ジェルを使ってみることにしました。

もし物足りなければ全身の保湿に使えるし、と思い購入しました。さらっとしたテクスチャーなので、保湿力は低いかも?と思いきや、浸透力が高いので物足りない感じはありませんでした。

特に、初夏から使い始めたので、暑い日はベタつかずさらっとしていて気持ちよかったです。

かなり気に入っていますが、季節が変わると感想も変わるかもしれないので、次もオールインワンで違う商品を試してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました