劣化を感じる30代の私のオールインワンは「プリエネージュ」

30代の美容クリーム口コミ

36歳の主婦です。3歳と1歳の子供がいて毎日育児と家事に追われています。
30代に入ってから肌の劣化をはっきり感じるようになりました。

子供がいないころにはドラッグストアでいろいろな種類の美容クリームをチェックして試していました。
しかし現在は手軽に使えるオールインワンゲルを特に愛用しています。

30代に入って感じた肌の変化は弾力がなくなったこととシミができやすくなったこと、口の周りに吹き出物が出ること、毛穴が広がったことです。

 

20代までは美白、30代からはエイジング効果のある美容クリームを選ぶようになりました

美容クリームを買うときにはそれまでは美白に効果が高いものを選んでいましたが、アンチエイジングを意識するようになりました。

しっかり肌に潤いを与えることができれば吹き出物と毛穴には対策できるので高保湿タイプを選ぶようになりました。

化粧水とクリーム、美白美容液でのケアにそこそこ満足していましたが33歳のときに子供が産まれてからは時間がなくてお手入れを適当に済ませるようになってしまいました。

睡眠不足と疲れもあり肌はどんどんくすんで見た目年齢が急激に上がりました。母親にまで肌の手入れをするように言われ、このままではいけないと思って始めてオールインワンゲルに手を出しました。

 

「プリエネージュ」を選んだ理由はエイジング効果のあるプラセンタが配合されているから

 

私が買ったオールインワンゲルは白くま化粧品のプリエネージュという製品で、安いときには1つ1300円くらいで購入することができます。

1つでだいたい1ヵ月分なので化粧水やクリームを使うよりもぜんぜんお金がかかりません。仕事をやめてから自分で自由に使えるお金が減ったので節約になることは嬉しかったです。

プラセンタが配合されているのがオールインワンゲルのなかでもプリエネージュを選んだ一番の理由です。プラセンタは命のもととなる成分で肌を再生させる効果が期待できると思ったためです。

美白やハリにも働きかけてくれ、アンチエイジングしたい私には最適なオールインワンゲルでした。

使い心地はさっぱりしています。プルプル、トロトロのゲルを指でとるとココナッツの香りがします。アンチエイジング化粧品はローズやフローラル系の香りが多く、ココナッツの香りというのは珍しいと思います。

最初は違和感がありましたが香りは残らないしリゾート気分になるので今では気に入っています。

肌にのせると水のように軽く伸びすぐに浸透します。べた付きはまったくなく、肌の内部にまで水分が届く感じです。脂っぽくならないのにしっとりするので夏場のケアは本当にこれ1本でも大丈夫でした。

しっかり潤したいときや紫外線をたっぷり浴びた日には2度塗りしたり、冬場はクリームを重ねたりしています。

スキンケアの時間が5分から30秒に短縮され、心に余裕ができました。

プリエネージュを使うようになって3年くらいですが毛穴が目立たなくなり、肌のハリもあります。シミはまだあるのでこれからも続けて薄くなっていったらいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました