30代の私は、オールインワンのおかげでスキンケアが楽しくなりました

30代の美容クリーム口コミ

私は30代主婦です。
結婚して、子どもが産まれるとそれまでしてきた美容クリームなどのスキンケアなどはできなくなりました。

その時間よりも子ども優先になってしまい、毎日、きちんとしたいなと思いつつも子どもと一緒に寝てしまう事も多いです。

20代で、独身だった頃は美容にもかなりお金をかけてきました。
有名ブランドのスキンケア商品を使っていましたが、30代になった今はドラックストアで売っているオールインワンが美容の主になっています。

「ちふれ」の物やクラシエの「肌美精」などのプチプラ商品を愛用しています。

オールインワンのいいところは、欲しい物が全部入っている事です。

 

ひとつでいろんな効果のあるオールインワンクリームは、30代の私には魅力的

化粧水や美容クリームが入っているだけではなく、化粧下地にもなったり、私が使おうか検討中のものには美白成分が入っていたり、1度に2度、3度おいしいという事が魅力です。

何より、子育てをしていると、自分に構う時間がほとんどありません。今までスキンケアタイムだった夜の時間も、子どもの寝かしつけで一緒に爆睡してしまう事も多く、そういう時には本当にオールインワンには助けられています。

子どもと一緒にお風呂に入って、子どものスキンケアをして、服を着させた後に自分もさっとオールインワンを塗ります。

オールインワンを使っていなかった時は、子どもの着替えをした後に化粧水をつけても手遅れでしたが、今はあのこっくりとした使い心地が少し時間が経った後のスキンケアでも間に合ってくれる懐の深さに本当に感謝しています。

また、時間が出来た時に厚めに塗ってパックするとモチモチになるので本当に優れものだと思います。

 

どこでも手に入るオールインワンクリームは、価格もお手頃でとても満足しています

そして、最大の魅力が価格が安いという事です。20代のころももちろんオールインワンがありました。
しかし、価格が高いものや通販でしか手に入らない物が多かったため手を出しずらかったのですが、今はドラッグストアで1000円程度でそこそこの商品を手に入れられるようになりました。

主婦の私としては自分の美容にお金をかけたいのは山々ですが、20代の頃のように贅沢もできないのでドラックストアの商品でも使うようになりました。

ドラッグストアにある商品ではあるものの、商品としては大変満足しています。
時短になる事やスキンケアが楽になる事で、家族との時間が多く持てますし、何よりストレスが減ったように感じます。

今までは、化粧水から乳液、そして美容クリームやパックなど時間がかかり、それ自体楽しめなかったので私にはオールインワンが手ごろな価格で手に入れられる時代になって本当に感謝しています。

これからもっと低価格でありながら、女性が美しくなれるようなオールインワンが発売されることを期待しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました