アルコールが合わない30代の私の美容クリームは「天使の美肌クリーム」

30代の美容クリーム口コミ

私は肌が弱くて、アルコールやエタノールが入っている美容クリームを使うと顔がほてって肌が拒否反応を起こします。
この症状は30代になる前からで、アルコールフリーの美容クリームは探してもなかなか見つからずに困っていました。

年齢的に美容クリームを使わないと肌の状態をキープできないため、いろいろとネットで検索を掛けて探していたら「天使の美肌クリーム」というのを見つけました。

公式サイトによると天使の美肌クリームには防腐剤、アルコール、香料や着色料が使われていないため敏感肌の人でも安心して使えるという風に紹介されていました。

頬の部分が乾燥しやすいため、ヒアルロン酸も配合されていると知って購入にいたりました。

 

「天使の美肌クリーム」は、1000円以下で買えるプチプラの美容クリーム

天使の美肌シリーズの商品はどちらかというとマイナーで、CMも製作せずに時々雑誌に広告が載る程度なので知名度が低くて知る人ぞ知るような感じなのですが実際に使ってみたら効果を感じることができましたしお値段が安いので何度も繰り返し使うことが出来ます。

通常、美容クリームと言うと値段の幅が広くて30代となると高いクリームを使っている人の人口のほうが多いのですが天使の美肌クリームの値段は1000円を下回っていて、80g入っているのでとても助かります。

防腐剤が入っていないので2ヶ月以内に使い切らないといけませんが、冬の乾燥が目立つような時期は顔以外にも塗って使っています。

グリセリンが入っているので保湿に一役買うので、ハンドクリームを切らしたときに代替として手に塗りこむこともあります。

 

全くべたつかない美容クリームなので、クリームに対する印象が変わった

このクリームはベタつきがなくて使いやすいためベタつきが嫌いでクリームを避けていた私にとっては美容クリームに対する印象が変わった商品でもあります。

クリームの成分にグリセリンやスクワラン、ヒアルロン酸Naが含まれていて肌がよく潤います。
それまでは頬の乾燥で悩んでいましたが天使の美肌クリームを使ってからは解消されました。

肌への浸透もスムーズなので、顔から浮くこともなく肌の潤いを持続させることが出来ます。
このクリームに含まれているヒアルロン酸には1gの量であっても6リットルもの水を保持する保水力があり、驚異的な水分保持力を持っています。

体内の水分を保持する重要な働きを持つヒアルロン酸が含有されているのはとてもありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました