肌の老化を何とかしたい!30代の私の美容クリームは「エリクシール」

30代の美容クリーム口コミ

30代から肌の劣化が気になり始めた者です。仕事が忙しくて朝から肌をゆっくりケアする時間が無いので何かいい方法はないかと悩んでいたら美容クリームを使うという解決策にたどり着きました。最初は少し怖かったですが今では満足しています。

30代から肌のハリや潤いが無くなってきているのを感じました。以前より化粧のノリが悪くなったり触り心地が悪くなりました。

何とかしないといけないと思い最初はビタミン剤などを飲んでいたのですが効果が無かったので美容クリームを使うことにしました。

私が使っているのは資生堂のエリクシールシュペリエルエンリッチドクリームです。

値段はけっこう高めだと思います。あんまりセールとかやらないので出来るだけ大容量のものを買うようにしています。

 

眠っている間に美容成分が浸透して、30代の私の肌はモチモチ

眠っている間に肌に働きかけるものなので寝る前に塗っています。朝は仕事で忙しいので夜のケアで済むのがありがたいです。敏感肌なのですが、これはつけても大丈夫でした。

正直最初は怖かったですがとりあえず1週間使って問題なかったので肌の弱い方でも大丈夫だと思います。今では使い始めてから1年ほど経ちました。

エリクシールシリーズは評判もいいです。触感はちょうどいいです。ベタベタしすぎずかといって水っぽさもないです。あんまりベタベタしていると毛穴をふさいでしまう感じがするので嫌ですがこれはちょうどいいです。

どちらかというと濃厚な方ですがナイトクリームならこんなものだと思います。

伸びもよくべた付かないので塗りやすいです。使い方としては寝る前に顔を洗ってまんべんなく顔に塗ります。私は手にも塗っています。

顧客に書類を出すとき手を見られるので手もケアするようにしています。これでケアは終わりととても簡単です。

しいて欠点を挙げるなら匂いは少し癖があるので気になるかもしれません。私はそこまで気になりませんでしたが、塗ってから30~60分ぐらいは美容クリームの匂いがします。

 

「エリクシール」の美容クリームは一式そろえたいほどお気に入りになりました

 

朝起きたら良く分かると思うのですがいつもよりも肌がモチモチしています。化粧のノリもよくなっており驚きました。

また化粧も上手にできるので化粧直しの頻度も少なくなりました。正直エリクシールを使い始めると戻れなくなります。

マックスファクターSKⅡも検討したのですが、こちらの方が値段が安いですし効果にも満足しています。

エリクシールは正直高いですがライバル商品に比べるとコスパは良い方だと思います。出来れば化粧水や乳液もエリクシールでそろえたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました