美容クリームが大嫌いな30代の私は「SK-Ⅱ」で肌が綺麗になった!

30代の美容クリーム口コミ

私は脂性で若い頃はTゾーン、30代の今はUゾーンに吹き出物が多くとても悩んでいます。

若い頃脂性の肌に美容クリームをぬり、逆に脂ぎっとぎとになりニキビが倍増して以来、クリームが大嫌いで、さっぱり系の化粧水のみですましてきました。

使うきっかけになったのは、自分の誕生日に某カード会社からSK2のトライアルセットが届いたことです。
中身は美容クリーム、化粧水、化粧落としのセットだったきがします。

届いた当初使う気は更々なかったです。

30代の私が美容クリームを使うきっかけは、トライアルセットをもらったから

しかしSK2の化粧品は高い!と言うことは知っておりもったいなくて捨てるに捨てられず。。
だったらいっそ使ってみよう!と思い塗ってみることに。


ふたをあけるとちょっと嫌なにおい。
なんというか牛乳がいたんだようないたんでないけど温めたような?そんな匂いがつんとしました。

無料だから腐ってるのかな、なんても考えましたがとりあえず恐る恐るつけてみることに。
ほんの少量で顔全体に馴染みます。
塗った感想は意外にさっぱりでした。

しかし、これからが本番。
昔大量のニキビができた時もつけた瞬間は良かったのですが寝た後、朝にぶあああ!っとでたのです。

今回もそんなのがあるんじゃないか…とどきどきしましたが全くそんなことはなくむしろ普段より朝肌がベタつかない。おやおやと毎日使ってみたら!
皮膚科に行って抗生物質を処方してもらった位肌がきれいになりました。それに素肌でも肌がなんだか白い。
こ、これが桃井様がおっしゃっていた透明感!!!?

 

肌トラブルで皮膚科にも通っていた私が「SK-Ⅱ」の美容クリームで驚くほど肌が綺麗になりました

私は普段より本当にひどいときは皮膚科に行って薬を処方してもらっていたのです。薬をのむとスーっと吹き出物がなくなるんですよね。その時はよいのですが結局対症療法なので継続して通っておりませんでした。

やっぱり抗生物質に頼り続けるって抵抗があるんです。でも本当に酷いときにはやむなく頼っていたのですが
まさか!それと同じ効果がまさか普通の化粧品で得られるなんて!
さっすがSK2!!

以来、ずっとSK2を利用しています。
多分30代入ってすぐくらいのはなしだと思います。
SKⅡめ、高いだけあるな。やはり高いのに支持が高いというのは金を払うだけの価値があるからなのだな、と痛感した出来事でした。

たしかにSKⅡは高いですが1回1回の使用量がちょっとで良いので月あたりなどで換算するとそんなでもないんですよね。

なにより若い頃より色んな化粧水、乳液、美容クリームをためしてきた自分にとっては文明開化並の出会いでした。
毎日見てる肌だからいつなんどきがお肌がまがったとか、その化粧品の適齢すぎてるとかわかりにい。
しかしきれいでいたい。
なかなか底無し沼です。

しかしまぁ私は相性良いのに出会えて幸せです。もうしばらく使いつづけると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました