美容クリームオタクになりつつある30代の私

30代は美容クリームがなぜ必要?

どんどん溜まっていくから少しづつあげていってます。

元エステティシャンの私はとにかく美容が大好きでした。

色々使いすぎて美容貧乏になったほど。

洋服も大好きだったけど、それより肌!とにかく追及してました。

もともとアトピー肌で、これ!っていう確かな信頼がおける商品をずっと追い求めてきました。

だから成分も勉強し続け、エステの技術を覚えた時も楽しかった。

30代になると、やみくもに色々試すことはなくなったけど、なんだか肌がしっくりこなくなってきました。

ここで、またしても私の美容オタク精神が出てきました。

一度収まっていた追及精神がまたむくむくと湧き上がってきたのです。

人って、やっぱり肌が調子のよい時よりも、悪い時に色々探しますね。

私も30代半ばになって、肌に調子がいまいちになってきて、苦手だった美容クリームを使ったんです。

美容クリームを使った30代の私の肌はあっという間に綺麗になりました

そうしたら、あら不思議!肌がね、20代の時のような弾力を取り戻したんです。

そうだ!私が求めていたものはこれだ!良質なオイルをたくさん含んだ美容クリームでした。

私はその時、なんだかとってもしっくりきたんです。

今まではすべての化粧品を変えていた。

だけど、30代の不調を申す肌は、まず美容クリームをまずかえてみるべき。

本当に翌朝の肌が変わりますよ。

ストレスを抱えやすい30代の肌は、その日の調子によって美容クリームも変えてみよう

私は美容クリームを何個か使い分けています。

生理前の肌が敏感な時や、ちょっと肌を攻めたい時、普段用の水分をたくさん与えてくれるクリーム、時短美容に最適なオールインワンなどです。

美容クリームって本当にはまるから怖い。

でも本当に良い。

じゃなきゃ、各ブランドから、あんなに高級な美容クリームが沢山出るはずないし、ヒットしない。

10万円の美容クリームとか誰が使ってるんだろうとか思ったけど、私の妹の義理母使ってた笑

ここにいたよー!って感じ。

私の義理母はシュウウエムラの美容クリームだった。化粧水もラインで使ってたな。

女の人はいつまでも綺麗でいないとね。

今私がはまっている美容クリームはまずはアユーラ。

f:id:svam6485:20170820180144j:plain

レチノール配合で美白効果もある。アユーラの良いにおいで爆睡できます。

「モイストパワライズクリーム」

容器も可愛くてお気に入り。

アユーラは昔から大好きで他にも入浴剤使ってます。

f:id:svam6485:20170820180224j:plain

次に忙しい時はこの「コンシダーマル」

f:id:svam6485:20170820180301j:plain

これ画期的なオールインワンで、なんとローションなのにクリームの役割もしてるんです。これ一つで潤うの?と思うでしょ?

なんだっけな、なんか世界的な賞を受賞していて、赤ちゃんと同じ肌構造にしてくれるんですよ。

つけてみたら納得で、時間がたてば経つほどしっとりします。

これはお気に入りの一つ!

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

他は、これもお気に入りの「CODINA」

f:id:svam6485:20170820180713j:plain

100パーセントオーガニックで、これもオーガニックの厳しい審査を通過していて、世界で20数社しか取得してない賞を取っていたな。

ゼラニウムの最高に良い匂いがして、生理前の敏感な時とか、ぐっすり眠りたい時とか、肌が荒れてるときに使います。

30になってストレスが半端なくて、次の日会社に行きたくない時も、このクリームを使うといつの間にか爆睡してます。

使い心地も最高で、会社にも持って行って、ハンドクリームとしても使ってます。

秋終わりにこの美容クリームをリピする予定。

フランスのオーガニック100%コスメブランド コディナ【送料無料キャンペーン実施中】

ここまで色々試したら、もう美容クリームオタクになることに決めました。

なんだか楽しいです。

これからも紹介し続け、さらに私も美魔女を目指します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました