30代の私はエイジング効果のある「ドモホルンリンクル」の美容クリーム

30代のドモホルンリンクルの口コミ

36歳の主婦です。小さな子供が2人いるので毎日育児で忙しくスキンケアはさぼりがちです。
時間にもお金にも余裕のあった20代のころは高級ブランドの美容クリームも使っていました。

30代になってからは肌の老化を感じるようになり、アンチエイジングに効果のある化粧品を選ぶようになりました。

20代のころは美白効果を重視して美容クリームを買っていました。海外の有名ブランドの化粧品をライン使いし、コスメに月1万円以上は使っていました。

30代になってすぐに肌の変化を感じ、美白だけでなく保湿も重要だと気付きました。保湿がしっかりできていれば吹き出物は出にくく肌が揺らぎにくいことが分りました。

現在愛用している美容クリームは無印良品のエイジングケア高保湿クリームとドモホルンリンクルのクリーム20です。

ドラッグストアや通販化粧品などをいろいろ試した結果この2つに落ち着いています。オールインワンゲルを日常的に使っていますが乾燥が気になるときや時間に余裕があるときに美容クリームでフタをするようにしています。

 

無印良品の美容クリームは高級ブランドみたいな使い心地でびっくり

無印良品のクリームは値段が安いのに高級ブランドの化粧品並みの実力があって驚きました。固めのクリームなので手のひらで温めてから薄く顔全体に伸ばしています。

クリームでフタをすることによって肌にしっかり水分が残り、もっちりとした感触を長時間キープできます。ベタベタせずメイクの前にも使えるので手放すことができません。

外出時も持ち歩いてほうれい線や目もとの乾燥が気になったときに塗っています。今のところシワにはなっていないので効果があるのだと思います。

 

ドモホルンリンクルの美容クリームは30代の私のお肌の救世主

ドモホルンリンクルのクリーム20はお助けアイテム的な使い方をしています。自分や家族の病気で肌がボロボロになったときやイベントで普段以上にがんばらないといけないとき、自分を甘やかしたいときなどに活躍します。

ドモホルンリンクルを買ったのは肌のきれいな友達の家にあったのがきっかけです。サンプルを使ってみて一番効果を感じたクリーム20だけを購入しました。ラインで使えばもっときれいになれると思いますが私にはお金も時間もありません。

クリーム20は金額に見合った働きをする優秀なアイテムだと思います。ほんの少しを使うだけで顔全体にバリアがかかったような安心感があります。

しっとり感が最高で、でき始めの薄いシワならすぐに薄くなります。疲れ気味のときも肌をすぐに回復させることができるので常備しておくと安心できます。

ドモホルンリンクルを最初に買ったときには歳を取ったことを実感して少し切なくなりました。しかし年齢対策用に開発されたアイテムにはそれなりの効果があるので続けていこうと思います。無理のないケアでいい状態を長く保つことができたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました