美容クリームが苦手な30代の私でしたが、「キールズ」使ったら考えが変わった

30代の美容クリーム口コミ

30代女性、美容クリームを使い始めてから肌がモチモチに、化粧のりも良くなりました。
また、それまで肌の透明感がなく、カサカサでしたが、美容クリームを使い出してから透明感を取り戻すことができたと思います。

これまで、化粧水や乳液を使っているだけでした。乳液も肌がベトベトするのが嫌だったのですが、肌が乾燥するので仕方なく使っていました。化粧水と乳液は同じメーカーのものを使用していました。

美容クリームをこれまで使用してこなかった理由は、乳液でさえベタベタするのが嫌だったのと、美容クリームは高いというのが理由です。

ベタベタした状態でメイクを始めるとメイクがよれてしまうので、乳液を塗ったあと肌をある程度乾かす必要があるので、時間がない朝は困っていました。しかし、乳液を塗らなければ肌が乾燥してメイクのノリも悪いし、カサカサした見た目になってしまいます。

 

30代になり、肌のくすみがひどくなり、美容クリームを使い始めました

美容クリームは量が少ないのに値段が高いというイメージがありました。なので、比較的量も多く値段も手頃な化粧水と乳液を使用していました。

30代になってから、さらに肌のくすみや乾燥が気になり出しました。会社ではクーラーが常にきいているので肌の乾燥はすごいです。20代のように自身のもともともっている力だけではカバーできない段階にきていると痛感しました。

美容クリームを使うことにし、化粧水などと同じキールズにしました。美容クリームは、キールズのクリームUFCを使っています。

美容クリームは少量でとても伸びが良く、少量しか入っていませんが、コストパフォーマンスは良いと感じました。

苦手だった美容クリームを使い始めたら、30代の私のお肌が劇的に変わった

 

美容クリームを使い始めて、まず乾燥がなくなりました。夕方になっても肌がカサカサになることはなく、化粧ノリも良くなりました。

さらに驚いたのが、毛穴が目立たなくなりました。クリームにより水分が満たされて毛穴が目立たなくなったようです。毛穴は年齢のせいだと諦めていたので、これはとても嬉しかったです。

また、乳液に比べて少量で伸びがよく肌にすいつくような感じなので、しばらくするとメイクを始めても何の問題もなく、かなりの時短になりました。

夜はしっかり美容クリームを塗ってから寝ることで、翌朝の肌がモチモチでプルプルになっているのが自分自身でもわかります。そしてこれまでになかった肌の透明感を感じることができました。

これまで年齢のせいだと諦めてしまっていたので、美容クリームのおかげで肌の透明感や乾燥が改善されたので、とても満足しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました