30代になり肌荒れが酷いので「SK-Ⅱ」の美容クリームを使ってます

30代の美容クリーム口コミ

私は30代の子持ちの主婦です。
実は10代の頃から、乾燥肌とニキビに悩まされ続けてきました。

皮膚科に通ったり、基礎化粧品を色々試したりとしてきましたがあまり効果はありませんでした。
美容クリームに関しては、付けた時の「油っぽい感じ」どうしても苦手で、どちらかと化粧水を中心にケアをしていました。

30代に突入して、肌あれが収まらなくなり、とにかく何とかしたいと思って使い始めたのが美容クリームがSK-Ⅱのステムパワーリッチクリームです。


大切な肌の事ですので、とりあえず有名どころから試してみようと思いまずSK-Ⅱのサイトを見に行きました。

サイト内では、肌の悩み別などで商品が選択できるようになっていました。
実は、今まではどちらかというと価格重視(もちろん安い物)で基礎化粧品・化粧品等は選んでいました。

なるべく安くて、その中でも効果の高い物を・・・と考えていたのですが、今回ばかりは思い切って他のブランドよりも比較的高額なSK-Ⅱを選んでみたのです。

美容クリームへの苦手意識が使ってみたら変わりました


クリームを使い始めた感想はまず「そんなに油っぽくない」でした。
もしかしたら、自分が今まで使った事のあるクリームはそんなに質の良いものではなかったのかもしれません。

それに比べて、今使用している美容クリームは化粧水や乳液の様に軽い使用感でありながら、肌に染みこんでいくような感じです。

使用を始めてから、1週間もしない内に肌にハリとツヤ、みずみずしさが戻ってくるのがわかりました。
こんなにガサガサじゃないのはいつぶり?と思ったくらいです。

肌荒れ・乾燥肌が解決したこともあり、ニキビの方も少しずつ改善しました。

特に冬場は、真っ赤になってメイクの時どころか、洗顔するのにも激痛で苦労していたのですが、それもなくなりました。

主人や、周りからも「肌綺麗になったね」とか「化粧品変えた?今何使ってるの?」等といわれる事も多くなりました。

美容クリームを使い始めてから今までの肌悩みが解決してびっくり

今まで悩んで来たことが、美容クリーム一つで全て解決するなんて思ってもみなかったので、とても驚いています。
やっぱり肌に大切な事は、まず自分の状態がどんなものかをはっきりと把握しそれにあった方法で化粧品を選ぶのが一番だなぁと思います。

自分の場合は、30代に突入したのがいいタイミングで今まで行ってきた間違ったケアの方法を正しいものに変えることができたのが良かったと思います。

また、大切な肌を守ってくれる化粧品にはそれなりの金額をお支払いしてよりよい物を使用する必要もあると思います。
今使っている美容クリームは今後も継続して使用して、しっかりとお肌のケアをしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました