30代の私の美容クリームは「HANAオーガニック」

30代の美容クリーム口コミ

私は30代の美容クリーム大好きな女性です。20代は化粧水と乳液だけで肌のお手入れを済ませていたのですが、30代になってから、同じケアをしていても肌が乾燥しがちになってきたので、、それまでのケアに加えて美容クリームを使い始めました。

元々乾燥肌だった私ですが、20代の頃は朝のメイク前と就寝前に化粧水と乳液を塗って寝るだけでなんとかしっとり肌を一日保てていました。

ところが、30代になると同じように化粧水と乳液を塗って寝ても朝起きるともうカサカサしていたり、乾燥がひどくなってくる夕方にかけてなんども化粧直しをしなければならないほど化粧のりが悪かったりしました。

化粧を何度も塗り直すせいで肌荒れもおきたりして、これではいけないと思い、良い物は無いかと探していたところ、インターネットのホームページでHANAオーガニックシリーズの美容クリーム、ムーンナイトミルクに出会いました。

口コミも良かったし、オーガニックとかローズウォーターなどの響きがお肌にも良さそうに思えてこの商品を選んだのですが、使用してみるとなによりバラの香りが良いのが気にいりました。

これをつけて寝ると、翌朝もお肌がしっとりしているだけでは無く、香りが良いせいで寝付きも良くなり、熟睡できるところがすごく良いです。

オーガニックで、余分な添加物が入っていないところも安心して使えて、気に入っています。

 

口コミでも評判の「HANAオーガニック」を使ったら、肌荒れが治まってきました

使用を続けていると肌荒れしていた肌も落ち着いてきました。今では一日に化粧を何度も直さなくても良くなったので、それも肌荒れが良くなってきた原因の一つかもしれません。

実はこのHANAオーガニックを見つける前に他の美容クリームで試して見たものもあるのですが、つけてしばらくは確かにしっとりするのに時間がたつとまたがさがさ肌に戻ってしまうので使用を継続しませんでした。

 

美容クリームを継続したら、肌の透明感が増して、毛穴も目立たなくなりました

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは私の肌に合っていたのか、継続して使用しているおかげか、たまに忙しくて使用できない日があっても元のようながさがさ肌に戻ったりしないのでそれはとてもありがたいです。

乾燥対策だけでは無く、30代になって目立ってきていた毛穴の黒ずみや顔全体のくすみなどにも効果があったようで、以前より肌の透明感が上がった気がしています。

30代ではもう肌の状態は良くならないのかな、とあきらめかけていた時期もあったので、美容クリームで肌の状態を改善できたのが嬉しいです。

やはり20代と30代ではお肌のケアの仕方を変えなければよいお肌の状態は保てないのだなと実感しています。しっかりお肌をケアしてくれる相性の良い美容クリームに出会えて良かったです。

▼▼▼薔薇の香りのオーガニックスキンケアセット♪▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました