30代になり子供を産んでから「メディプラスゲル」のオールインワンを愛用

30代の美容クリーム口コミ

私は30代女性で、現在主婦をしています(夫と1歳になる息子と3人暮らしです)。子どもを産んでから美容クリームとしてオールインワンクリームを使うようになりました。

子どもが出来てから自分の美容に時間をあまりかけられず、オールインワン化粧品を試し始めたのですが、その効果に驚いています。

私は現在30代、専業主婦をしています。現在結婚2年目で、1歳になる息子と夫と3人で暮らしています。結婚前はOLをやっていて、それなりに多忙な日々をおくっていましたが、自分の美容には時間もお金もかけていました。

当時、基礎化粧品として使っていたのは、美容液、化粧水、乳液で、朝の洗顔後とお風呂上りの顔のケアにはだいたい5分程度かけていました。

つまり毎日10分間を基礎化粧に当てていたということです。たったの3段階のケアで、大して長時間かかっていたわけでもないのですが、子どもを産んでから私の考えは一変しました。

 

スキンケアをする体力が残っていなかったときに出会ったのが「メディプラスゲル」

出産してすぐの頃、うちの子の場合1時間から1時間半(短い時には45分ほど)で目が覚めてしまい、授乳が必要でした。

そのため、夜はほとんど眠れず、毎日寝不足で日中も頭がぼーっとしたまま過ごす日々でした。

それまでは自分のために毎日美容に手間をかけていましたが、体の疲労が酷く、とてもそんなことが出来るほど元気が余っていませんでした。

そのため、顔を洗わず眠ってしまうこともよくありました。当然、肌は荒れ放題で吹き出物が出来たり毛穴が開いたりと、まだ30代の私の肌は悲惨な状態になってしまいました。そのことを私の母に相談すると、母は私にある化粧品を勧めてくれたのです。

それが「メディプラスゲル」というオールインワン化粧品でした。

メディプラスゲルは母が数年前から愛用していました。母は60歳を過ぎた現在でも現役で働いており、もともと美容に時間をかけたくない方でした。そのためオールインワン化粧品は昔から使っていたのですが、母が言うには、このメディプラスゲルはそれまで母が使ってきたオールインワン化粧品のなかで一番良かったようです。

オールインワンクリームは、時短スキンケアで肌も綺麗になり、ストレスも減った

とりあえず母から1本もらい、私はこれまで使っていた美容クリーム等でのケアを一旦ストップし、メディプラスゲルを使い始めました。

初めて使った時は、顔にかけるケアの時間があまりにも短縮されたことに、驚きました。

洗顔後、メディプラスゲルを塗るだけなのでケアには30秒もかかりません。こんなことで本当に肌は大丈夫なのか、少々不安でした。しかし、効果は1日で分かりました。翌朝の肌は潤い、毛穴も引き締まってハリが出ていたのです。

それからというもの、1日2回このメディプラスゲルを使うようになりました。肌は綺麗になるし、息子を待たせることもなく、ストレスが減りました。

そして何よりも、肌ケアにかかる時間が減ったことで、お風呂に入ったり洗顔をしたりすることがあまり億劫ではなくなりました。

洗顔後のケアがこんなに簡単だと分かっていると、気が楽になったためです。

今1歳になる息子は更に手がかかるようになってきましたが、オールインワン化粧品で肌ケアが時間短縮され、息子に構ってあげられる時間が増えたので、この調子で肌ケアも育児も両立し、乗り切ろうと思っています。

▼▼▼大人気のオールインワン!▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました