仕事が激務な30代の私のオールインワンクリームは「ドクターシーラボ」

30代の美容クリーム口コミ

数々の美容クリームを試してきた結果、オールインワンにたどり着きました。オールインワン使用歴10年の、30代会社員です。仕事が夜型で激務なので、私のような人にはオールインワンはもってこいだと思っています。

私はスキンケアには20代からオールインワンジェルを使っています。10代の頃から美容が好きで、大学生でお化粧をするようになってからというもの、あれこれ化粧品やスキンケアを試してきました。

30代になった現在では、クレンジングや洗顔のあと、オールインワンジェルでスキンケアをすることが、日々の日課となり定着しています。

なぜ私がオールインワンジェルに頼るようになったかというと、その理由の一つはとある商品との出会いがきっかけでした。

その製品とは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルです。

それに出会うまでは、洗顔後、化粧水のあと乳液を塗り、さらに美容クリームや美容液などを塗り、お手入れをしていました。

 

若い時はスキンケア用品を沢山塗ることが女子力が高いことだと思っていた

学生の頃は、「私って美容に力入れていて、女子力が高い。」という気持ちで、特に手間がかかっているとは感じませんでした。

どちらかというと、美容のお手入れする時間が毎日楽しみでした。ですが、大学を卒業して働き始めると、それまでの美容に対する気持ちがだんだんと変わっていきました。

仕事で疲れて帰ってきて、とにかく早く寝て、少しでも長く睡眠時間をとりたいという考えにかわっていきました。

そんな時、アクアコラーゲンゲルの存在をテレビのCMで知って、試してみようと思ったのがきっかけだったのです。

ソニープラザでまず試供品を店頭で試してみました。手にジェルをつけてみると、とても潤いました。ベタベタにはならず、すぐにサラサラとした感触にかわり、とても気持ちが良くて最初はびっくりしたことを覚えています。

そこですぐにその商品を買って帰り、その日の夜から早速アクアコラーゲンゲルを使い始めました。

最初の1週間は、とても楽だなという感想だったのですが、2週間くらい使っていくと、肌の質が少しずつ変わってきたような感じがありました。

割と夏でも冬でも一年中乾燥肌だったのですが、オールインワンジェルを使いつづけると、潤いリングがほっぺたにできるようになったのです!

そこからはもうアクアコラーゲンゲルを主に使うようになり、時々他の製品を試したりもしましたが、結局はやはりアクアコラーゲンゲルに戻ってきて、今に至ります。お仕事で忙しい女性や、子育てや家事で忙しい盛りの30代女性に、ぜひおススメしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました