優柔不断な30代の私にはぴったりなオールインワンは「ドクターシーラボ」

30代の美容クリーム口コミ

30代前半の専業主婦。初めての育児に奮闘中です。30代に突入し、最近ようやくエイジングケアを心がけるようになりました。

結婚前からオールインワン機能の美容クリームなどを愛用していました。小さい子がいるので、相変わらずオールインワンアイテムは強い味方です。

20代後半からオールインワンアイテムの便利さに目覚め、30代の今でもぞっこんです。元々まめにスキンケアをするのが苦手な方だったので、オールインワンアイテムは強い味方でありお守りのような存在です。

子育てが忙しい30代の私には、オールインワンクリームは強い味方

オールインワンの何が好きかというと、その名の通りお手入れが一つのアイテムで済むところです。

何アイテムも重ねづけするのが面倒だし、そもそもどういうステップを踏めばいいかもわからない…。化粧水、乳液に美容液はどんなものを選ぼう?そんなズボラで優柔不断な私にはもってこいでした。

こんなスキンケアアイテムが有ったとは、使わない手はない!という感じです。

オールインワンアイテムならば美容クリームに限らずBBクリームなども大好きです。

日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションなどの機能を一役で果たしてくれますよね。こちらもずっと愛用しているアイテムです。

育児に追われていても、オールインワンアイテムがあるからこそ最低限の身だしなみをすることができているといっても過言ではありません。

簡単だけど手を抜いてない仕上がりになるオールインワンは30代には魅力的

一つで何役もの機能を果たすオールインワンアイテムを使えば、スキンケアやメイクの手間は省いても手は抜いていない仕上がりになるのがとても魅力的です。

また、一見高価なものでも、何アイテムも買い足したり買い替えたりする手間やコストを考えると、結局はオールインワンの方がお得な場合があります。

そんな私が一番長く愛用していたオールインワンの美容クリームは、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです。

金色のパッケージが印象的な商品で、目にしたことがある方も結構いらっしゃると思います。

 

60代の母も使っているオールインワンクリームはどの世代からも大人気

 

母親のものを使わせてもらったときに使用感が良かったので、大容量のものを購入しました。私の場合は、夜のお手入れは本当にこれ一つで済ませます。

白濁してとろみのあるテクスチャーで、肌になじませると吸いつくようにもっちもちな仕上がりです。本当に化粧水も乳液も美容液も使わなくても、十分な保湿力を感じました。

少しで十分潤うので、大容量のものを買えばかなり持ちました。(あくまで一度の使用量によるので個人差はあると思いますが…)また、同ブランドのBBクリームも合わせて使っていた時には、「肌つるつるだね!」と言われてとてもうれしかったです。

今はオールインワンアイテムも沢山発売されて選ぶ楽しみも増えました。これからも年齢と自分自身に有ったアイテムを見つけて、エイジングケアを頑張っていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました