30代におすすめなのはTBCオールインワンジェルの化粧品

30代におすすめのマッサージクリーム

ネイビーのリッチな容器に入っているのは大手のエステ、TBCのオールインワンジェル。

最近どんなことをしても肌荒れが酷くて、エステの化粧品に頼ってみました。

私自身、エステに勤めていたのでエステの化粧品が良いことは知っていました。

使ってみたらやっぱりかなーーーり良い!

使い心地も良いし、べたつかない。艶感がすごくて瞬時に肌が水分で満たされた感じ。

使い続けるうちに透明感が増して悩んでいた吹き出物が綺麗になりました。

 

TBCのVIPコースで使われているオールインワンジェルクリーム


TBCがプロデュースするオールインワンジェルクリーム【TBC To’usエステティックジェル】

このオールインワン、実際にTBCのVIPコースで使われているんです。

これ1つで化粧水、クリームはもちろんのこと、ネッククリームやマッサージクリーム、デコルテケアまでできちゃいます。

手に出してみると小さいオレンジ色のつぶつぶが入ってます。

マッサージするとはじけます。

エステティシャンのマッサージをイメージしているそう。

柑橘系の匂いにも癒されるのはもちろん、とってもみずみずしいのでマッサージしているといつのまにか浸透していてお肌がプルプルになります。

テクスチャーはジェルクリーム。

大人ニキビが使い続けるうちに綺麗になっていきました。

成分もプロテオグリカン、セラミド,ビタミンC5誘導体,プラセンタなどばっちり♪

あっというまにアットコスメのオールインワンランキングにも入っていました!

 

TBCのオールインワンジェルクリームは解約がとっても簡単

 

でも定期と聞くと回数縛りが無くてもちょっと躊躇しますよね。使ってはみたいけど、解約が面倒。

どうしようかなと考えているうちに次の商品が来てしまったり、解約しようとして電話をしたら受付時間が終了していたり、そもそも電話して断るのがストレス。

だいたい電話で解約で理由を聞かれたりします。それがTBCの解約方法はとっても簡単。

ネットで休止も解約も簡単にぽちっとボタンを押すだけで終了です。

え、これだけ?本当?って何度も画面を見たほど。

解約するときは次のお届けの10日までにしてくださいね。

昔はエステにも行っていたけど、もう30半ばにもなると、わざわざ行って化粧を落とすの面倒だし、勧誘もされたくない。

時間の無駄だなーと思っちゃうんですよ、私は。

この化粧品は、実際のコースでも使われていて自宅で本格的なケアができるのでおすすめ。

特別感を味わいたい30代は使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました