30代の忙しい朝には、エリクシールから新発売のおしろいミルクがおすすめ

エリクシールが最近熱い!昔から人気で「つや玉」肌というキャッチフレーズが魅力的。

ドラッグストアに行って気になってた商品って「エリクシール」なことに気づきました。

吉岡里穂さんのあの可愛いCM,エリクシールでした!超絶可愛くないですか?

こんな透明感のある肌になりたい!

「ですっっ!!」って友達と指さし合ってはしゃいでる姿が可愛すぎる。

CM,真面目に見たことが実はなくて、朝用乳液とはなんとなく言っていたので、ずっと気になってはいたんです。

だからドラッグストアに行ってじーーーーと欲しいな、買おうと思って購入してみました!

 

エリクシールのおしろい乳液は、日焼け止めと化粧下地とおしろいが一緒になってずっとさらさら

早速朝に使ってみました。

手に出すと薄いピンクの割としっかり目のテクスチャーの乳液。肌に載せると、下地効果もあって肌色を補正してくれる感じ。

ただ塗っただけなのに、パウダーを塗ったかのようにさらさらになりました。

それに驚いたのが、一日パウダーで化粧を直さなかったのに、本当にいつもより肌がさらさらでした。

CMでは結構な量を塗っているので、明日はもっと多めに塗ってみようと思います。そして日焼け止め効果がSPF50なのにも驚き!

この薄ピンクなのがやっぱり良い。肌に透明感が欲しいなら断然ピンクなんです。そして愛され顔に早変わり。

塗った後の不自然に色白く浮きません。

透明感溢れたつや玉肌に私もなりたい!

 

30代のファーストエイジングケアは「エリクシール」の化粧品で!

エリクシールって色んなセットがあるんですね。

このおしろいミルクは今だけ化粧水と一緒のセットになっていました。

単品が無かった・笑

いろんな種類がありすぎて、エリクシールはもう本当にわからないんです。

この棚全部エリクシール。

吉岡里穂さんのラインはちょっと若めのライン。

資生堂さんはセットにするのが好きなんだね、そして良さを分かってもらって買ってもらおうとする作戦ね・笑

でも、女心わかってるね!こういうの好き。

値段も1800円ぐらいで安かった。そう、エリクシールはお値段がお手頃なんですよね。

飛ぶ鳥を落とす勢いのエリクシール、これからも目が離せません!

震えるバナー

関連記事

  1. 義母が使っていた「プリオール」BBクリームを30代の私が使ってみました…

  2. 日光アレルギーだけど海に行きたい!そんな時に必要なジェルはコレ

  3. インスタでも話題のプラセンタのオールインワンクリーム

  4. 祇園の老舗の美容クリームは、安心できる最高の使い心地

  5. 赤ちゃん肌になれると話題?!30代におすすめの話題のオールインワン

  6. 森永製菓から発売されたポリフェノール配合のオールインワンクリーム

  7. セラミド高配合の「ヒフミド」は乾燥肌の30代の強い味方!

  8. オラクルの口コミ、30代の敏感肌の私の肌に合う?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. 2018年クリスマスコフレ